※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵2日前のE2値が1600で、10個の卵胞ができています。hmg注射を打ち、値は採卵までに増えるでしょうか?

明後日採卵予定です。アンタゴニスト法で誘発しましたが、採卵2日前の今日の診察でE2が1600くらいでした。
卵胞は10個くらい出来てると言われたんですが、少し値が低いでしょうか?
今日もhmg注射を打ったので、採卵までにもう少し値が増えますか?

コメント

よしこ

私も明日採卵予定です!
卵何個取れるかドキドキですね🐣
ガンバりましょう😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    今回は採血でホルモン値みてるので、余計な計算してしまい不安になってました💦

ドキドキですが、一緒に頑張りましょ❤️

• 9月25日
あいり

10個だと3000以上は欲しいので、成熟卵としては4-5個かな?という感じでしょうか。
大体10個以上卵胞が見えていて、採卵3日前の採血で>3000overですが、それでもいくつかは未熟卵か変性卵です💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはり値が低いですよね💦

• 9月25日
まさみみ

回答ではないのですが…私も明後日(日にち変わったので明日ですね)採卵ですよ😊
お互いにうまくいくといいですね💓