※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

質問です!例えばですが赤ちゃんの保険に入りたい時や赤ちゃんの教材とか…

質問です!

例えばですが赤ちゃんの保険に入りたい時や赤ちゃんの教材とかの説明とかで家にお客さんが上がるときありますがその時赤ちゃん関係のものだと皆さん
授乳とか気にせずしてくださいね。
と、言ってくれるのですが

私は妊娠出産して乳首が黒くなったり乳輪が大きくて正直人に見せるのが恥ずかしいです…(笑)

助産師さんとか看護師さんとかに見せるのはもうその人達は見慣れてるし別に何も思わないんですが
保険の人とか赤ちゃんのなにかの説明に来て家に上がってお話を聞く時とかに
気にせず授乳してください!と言われても正直恥ずかしいです😓

なのでいつも来る前におっぱいを飲ませているのですが
今まではタイミングよく授乳時間とかだったので良かったのですが

今後またそーゆー事があった時に授乳するとなった時皆さんはどうしていますか?

普通におっぱいだして授乳しながら話とか聞いてますか?
それとも授乳ケープとか
あとは部屋から離れて別の部屋とかですか????


コメント

みこと311

自分一人ならケープか、旦那が対応してくれるなら別室へいきます💡
そのままもろだしで授乳はしません笑

  • はな

    はな

    さすがにもろはないですか(笑)ありがとうございます!

    • 9月26日
deleted user

さすがにポロリはできないですね😂ケープしながら話聞きます!

  • はな

    はな

    ケープ大切ですね!!!

    • 9月26日
めぐひまち

授乳ケープは必須ですね✨
多分向こうもそのつもりで話してるとおまいます😳

  • はな

    はな

    なるほど!ケープ大切ですね!!!

    • 9月26日