※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

都内住みの方に質問です🙋🏼✨妊娠中なのですが、出産前にバッサリ髪を切っ…

都内住みの方に質問です🙋🏼✨

妊娠中なのですが、出産前に
バッサリ髪を切ってしまおうと思ってます♡
やっと病院の先生からの外出許可がおり
いざどこに行こうか迷ってます💦
長時間同じ体制はきついのと、何件か
妊婦さんお断りされてしまいました😞
どこかオススメな美容室あったら
教えてください💕

ちなみに現在腰までのロングで
カラーは妊娠してからしてないので
半年以上放ったらかしです😂
鎖骨か胸の辺まで切ろうと思ってす!

コメント

1男1女のママ

カットとカラーだけですか?
都内ならどこでもいいですか?
私が通ってるのは表参道のチョビーというお店です!
いつも縮毛、カット、トリートメントでも2時間から3時間かからないくらいで終わらせてくれてます!
私の担当してる人は一人目の時から担当してるので気遣ってくれたりします(^○^)

  • R

    R

    カットとカラーだけです😋✨
    妊娠してたりお子さんいるとどうしてもこちらが気使っちゃいますよね😭
    いくらくらいかかってますか??

    • 9月25日
  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    ホットペッパーだと約1万くらいですね!
    カット後のアドバイスとかもしてくれるし私はおススメです(^○^)

    • 9月25日
  • R

    R

    ありがとうございます♡!
    調べてみたら私の理想なカットとカラーでここにしてみようと思います!

    • 9月25日
  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    いつも担当してくれてる人が栗なんちゃらさんって言います!
    一部名前をいちを伏せて(^_^;)

    それにしても妊婦だからって断る美容室あるんですね💦
    知りませんでした

    • 9月25日