※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職活動中で、筆記試験に不安があります。勉強のコツを教えてください。

質問ではありませんが…
只今絶賛転職活動中です!!
正社員希望で、ありがたいことに既に2社書類選考通過して、面接に進みました!
が!
面接時に筆記試験があります😭😭😭
専門学校卒でまともに勉強せずに生きて来たので本当に頭悪くて😨😨😨
なのに技術職なので頭使う仕事(笑
仕事は経験があるので出来るけど、筆記試験は出来ません😂
筆記試験の勉強のコツはありますか??
誰か喝を入れて下さい😂😂😂

コメント

kazumeat

どんな試験内容かは聞いてますか?
一応確認してみていいと思います。
技術職ならそれに関連するものなんですかね?
わからなければ、とりあえずSPI1冊買いますかねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらくSPI試験です💦
    本買ったのですが、頭悪すぎて解説を見ても理解できないものもあって😭
    どうにかやる気を出そうとしてるのですが、理解出来ない問題には気持ちがついていきません😢

    • 9月25日
  • kazumeat

    kazumeat

    スタディプラスとか使って、モチベーション高めてみてもいいかもです!

    • 9月25日