※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ファッション・コスメ

シンプルに質問です❣️私はネイル大好きで産前も産後もずーっとジェルネ…

シンプルに質問です❣️
私はネイル大好きで産前も産後もずーっとジェルネイルです❣️
時間もお金もないのでセルフですが…😂😂
爪が割れやすくてジェルしてる方が爪先丸くなっていいと思ってます☝️
まあまだ一部の方には偏見もありますが…
でもネイルが一番のストレス発散です✌️💗
皆さんのネイル見せてください💅
ちなみに私の今のネイルです!
やってみてあまり可愛くないと実感してます(笑)

コメント

deleted user

私もネイル大好きで月一で友達に自宅でやってもらっています♡
いつもジェルではなくスカルプなのですが😅
先月からはこれで今月は忙しいのでまだやれてないのですがハロウィンっぽくしたいと思っています✨

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    友達にネイリストさんいるの羨ましいです〜😭😭😭
    デザインも夏らしくてかわいいです😍❤️

    • 9月25日
ガオガオ

私もセルフでやってます♡

ストレス発散になりますよね✨

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ストレス発散ですよね〜❤️
    子どもが寝てから何も考えずにやって時間が大事です😍❣️
    デザインもすごいし、プロにやってもらったみたいですね😍

    • 9月25日
ままり

飽きっぽくマット入れました❤️
唯一、子供と離れてゆっくりできる時間です😂

  • ままり

    ままり

    飽きっぽく→秋っぽく
    です😅

    • 9月25日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ネイリストさんですか〜??😲
    べっ甲柄が上手いです!

    • 9月25日
558shu

ネイルするだけで
色々と上がりますよねっ^ - ^👍

お皿洗いとか、料理や掃除など
爪が綺麗なだけでやる気アップ⤴️してます!❤️笑

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    わかります😍❣️
    次はどんなのにしようかな〜って考えてる時も至福です💗

    指も爪も綺麗で羨ましいです!
    色もステキな色ですね!!

    • 9月25日
  • 558shu

    558shu


    わかります!(´∀`=)👍
    次は、電車好きの息子🚃に見せるために
    面白半分で新幹線ぽくしようかと思ってます!🌟笑

    ネイルサロンでやってもらったので
    綺麗に見えるのだと思います!笑
    セルフネイルもしたことあるのですが
    どーも、手先が不器用なので
    すぐ取れてしまうので断念してます😖

    逆にセルフネイルが上手なのが
    羨ましいですっ!

    • 9月25日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    新幹線ネイルいいですね💗
    息子さん喜びそうですね😍

    いやいや、私の手は小さいし、爪も小さいので羨ましい形です!!

    • 9月25日
こりき

デザイン的にちょっとチグハグなイメージです、すみません。
私もセルフネイルしてます!

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    素晴らしい〜💗
    天然石みたいで綺麗です❣️

    • 9月25日
  • こりき

    こりき

    ありがとうございます!
    親指もキラキラにしたほうがまとまると思います😄
    ドット柄ですか?

    • 9月25日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    そうなんです〜😭
    買ったシールを貼りたくて貼ったけど
    なんかおかしくて…😭
    一応ダルメシアン柄なんですが…😭
    不器用なのでこれが精一杯です😭

    • 9月25日
  • こりき

    こりき

    親指に合わせるならダルメシアンではなくキラキラと組み合わせたらキレイになりそうですね🎵
    私はオフしたら折れちゃったので今はしばらくネイルはお休みです💦

    • 9月25日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    そうなんですよね〜😭
    やりたいデザインを一気に詰めすぎて色々ミスりました…
    今度はシンプルにしようと思ってます❣️
    アドバイスありがとうございます😊

    • 9月25日
🌺

サロンですが、1年ぶりにやったので一番安いコースしてもらいました☺︎

ネイルすると色々気合入るし爪見ると嬉しくなるしサロンでやってもらう時もワクワクするしでいい息抜きになるのでこれからも続けたいと思います😳❤️

セルフなのに、すごい可愛いし器用で羨ましいです😭

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    サロン、羨ましいです〜😭😭
    もう少し息子が大きくなったら行きたいなと思ってます!
    ネイリストさんと話ししたり、ネイルデザイン考えたり、見たりするだけでいいですよね〜😍

    • 9月25日
はるか

私も産前からずっとネイルしてます
私はMIHOさんみたく
器用ではないので
サロンでしてもらってます笑
一昨日行ってきました
今回はワンカラーで
何もつけずにシンプルに
してもらいました!

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    綺麗な色ですね〜😍💗
    シンプルもステキです!!

    • 9月25日
ママリ

ここ4ヶ月くらい爪お休みさせてますが、来月ディズニー行くのでハロウィンっぽいのやろうと思ってます😊💕

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    キャラのネイルも可愛いですよね〜😍
    わたしもディズニー大好きでいつかはキャラネイルしてもらいたいです!

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    キャラネイルいいですよね💕これは去年ディズニー行った時にやったんですが、右利きなので左手にしか上手く描けず😂笑
    子供産まれて暫くしたら、また時間見つけてネイル練習したいなー!って思ってます✨

    • 9月25日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    え〜!!サロンじゃなくてセルフなんですか〜!?!?😲
    すごい!!
    ネイリストさんですか??

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    サロン代がもったいなくて、セルフでやってます😭💦
    素人ですよ💦YouTubeとかネットでデザイン調べてやってます💡

    • 9月25日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    すごーーーい!!!
    ダッフィー とかシェリーメイとかこんな上手く描けるのすごい!!!
    利き手じゃない方のデザインってどうするんですか??

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    画像ググって見ながら描きました😅
    反対の手は、色は左と合わせて柄だけダッフィーの肉級?とミッキー柄みたいにしました😭💦左右で柄が違っても結構可愛かったですよ!✨

    • 9月25日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    左右違くても可愛いですよね〜😍💗
    キャラ物描けるのは本当に憧れます😭!!

    • 9月25日
deleted user

息子の寝てる間にやったので、汚いですが😂
秋っぽくギャルっぽくならないような抑えめレオパード柄にしました😌笑

パーツは付けれないのでシンプルです😣

  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか文章おかしくなりました💦
    ギャルっぽくならないように、でも秋感のある抑えめレオパード柄です!笑

    • 9月25日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    上手いですね〜!!
    大人っぽいレオパード柄ですね💗
    全然汚くないですよ!!

    • 9月25日