※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
子育て・グッズ

マキシコシを借りたのでエアバギーを買いたい。種類が多くてどれがいいかわからない。使っている方、良い点や悪い点を教えて欲しい。上の子も乗れるハンドル付きの座席も購入予定。

マキシコシを姉から借りたのでエアバギー を購入したいんですが、種類がたくさんあってどれがいいのかわかりません😭皆さんどれ使ってていい点悪い点教えて欲しいです🤔ちなみに上の子も乗れるハンドル付きの座席?みたいなのも姉から購入する予定です(°▽°)✨

コメント

ふーたす

エアバギーココブレーキ?モデル使ってますー!
ブレーキあるので坂道とかちょっとした信号待ちとかに使ってました。
ただめっちゃ重いです。笑
10kg近くあります。。
折りたたんで自立しますが場所を取ります。笑
電車とか乗るなら、空いてる時間ならいいけど混む時間に乗ると肩身が狭いです😭
タイヤ大きいので段差とか、踏切に挟まれそう!みたいな心配はないのでそこは安心です。