※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
妊娠・出産

妊娠初期の不安、流産の指標、悪阻の症状について不安です。出血や腹痛がなければ一安心できるでしょうか。4週過ぎて眠気が強いです。

不安なので質問です🙌
妊娠した時って初期や安定期入る頃までは不安ですよね💦
流産も何も指標がないですよね💡病院まで出血や腹痛など無ければとりあえず少しは安心していいのでしょうか💦
悪阻が1人目よりなさすぎて…(泣)まだ4週過ぎくらいだからでしょうかね💦でも眠すぎます🙌

コメント

しろ

出血や腹痛がないまま流産していることもるのでなんとも言えません(>_<)

わたしは不安だったので最初はエンジェルサウンズで生存確認してました^^;

• ここはる

ここはる

そうですよねー🙌
    いつまでたっても不安ですよね💦
    胎動感じれるようになったら少しは違うのですが💦初期すぎて🙌

• 9月25日
わんわん

私も不安な毎日ですw
ほとんどつわりがなくて大丈夫かなーて思ってます!
でもここは赤ちゃんを信じるしかないですよね😊!!
私も眠気だけは毎日ありますw息子と一緒にお昼寝する毎日です!笑

• ここはる

ここはる

ほんとですかー?💦心強いです😭
    1人目の時はどうでしたか??

• 9月25日
  • わんわん

わんわん

今はキャベツの臭いが無理くらいでほんとにないんですよねw胃がムカムカとかも😂

一人目は食べつわりで
    18キロ太りました笑
    今は食べつわりもないです😅
    次の検診までが長くてw
    上の方のようにエンジェルサウンズ欲しいなとは思うけど妊娠中にしか使わないし勿体ないなーて思っちゃってなかなか買えませんw

• 9月25日

とりあえず初期流産が終わる12wまでは指折り数えて不安すぎて入院までしました。。
症状なくても稽留流産ということもありますからね💦