※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

妊娠3ヶ月目ですが、食べづわりで太ったからなのかおっぱいが張ってきた…

妊娠3ヶ月目ですが、食べづわりで太ったからなのかおっぱいが張ってきたからなのか、ブラジャーがキツくなり、妊娠前から使える全然締め付けのないマタニティブラを買いました。付けるとスゴイ楽で嬉しいのですが、締め付けがないと、おっぱいが垂れたり変な形になってしまうのかなって思ってきました😢
もう少し締め付けのあるのの方がいいのか、まだふつうのブラでいいのか…みなさんいつ頃からどんな感じのを付けてたか教えていただけませんか?おっぱいの形が変わってしまった、垂れてしまったなどもあれば教えてください😊

コメント

newmoon

苦しくなってきたらマタニティ用に変えた方がいいですよ🙆‍♀️
私はつわりが辛くて初期からゆるゆるのノンワイヤーブラしてました❗️笑
今授乳中なのでまだ垂れてはいません😅
卒乳後はケアしないとやばい気がします💦

• ちい

ちい

ありがとうございます😊

• 9月25日
ゆこち

私も8週ごろから毎日胸を潰しながらブラをつけるのがつらくて、つい先日マタニティ用を買いました!
すでに1カップ上がってました😰
元が大きめなのでワイヤーなしがとても不安だと店員さんに相談したら「ワイヤーなしを希望される方が多いですが、ワイヤーありの方が形が崩れにくいのでおすすめです」と言われましたよ!

• ちい

ちい

ワイヤーありの方がやっぱり良さそうですね、買いに行ってみます😊

• 9月25日
オトモのとよあず

ユニクロのブラトップ…
とっても便利です♥️
妊娠する前から夏は愛用してました🎵

もともと締め付けがイヤで、ブラもノンワイヤー愛用者です👙

• ちい

ちい

ノンワイヤーで垂れたりとかないですか??

• 9月25日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

悲しいことに、垂れるほどないと言うか…

• 9月25日
姉妹ママ

授乳期にも使いたいならノンワイヤーの方が良かったと思いますよ💡

私は初期の時点でユニクロのブラトップ、マタニティーブラにかえ、今もその2つ使ってます💡

もう1年はワイヤーなしですが垂れてません💡

• ちい

ちい

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 9月25日