※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
お出かけ

義姉夫婦(子供なし)と出かける予定が私が体調不良に。片道30,40分くらい…

義姉夫婦(子供なし)と出かける予定が私が体調不良に。
片道30,40分くらいの所に車でお出かけですが、娘とどうしても出かけたいみたいです。私はお出かけする時は一緒じゃないと嫌なんですが(危険な事とかしそうで)そう思うのは変なんでしょうか?😔

コメント

豆太

全然変じゃないと思います!!
子育てした事ある義母でさえ不安になります!!!!

• ねこママ

ねこママ

主人に話してもあまり理解してもらえなかったので私の考えが可笑しいのかな..と思いました😭
    ママさんならそう思っても変じゃないですよね😌安心しました☺️

• 9月25日
ab

変じゃないですよ💦
私も同じ立場なら連れて行かせません。

• ねこママ

ねこママ

良かったです☺️自分なしで連れて行かれるのは抵抗ありますよね😌

• 9月25日
  • ab

ab

子なしだからとかではないのですが、やはり心配ですよね💦
    言葉がわかるわけでも行動を制限してその理由が分かる年でもないですし…
    なにより自分がいない所で怪我でもしたら心配で仕方ないです💦

• 9月25日
* thk *

変じゃないです!

もしも何かあったときに、“私がついていれば。。。”“行かせなかったらよかったー”って思いたくないので、私ならお断りします😅

• ねこママ

ねこママ

そう‼︎何かあった時‼︎それですよー😵
    やはり不安ですよね😌
    ここははっきりと断わろうと思います(*´ω`*)

• 9月25日