※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

想像妊娠だったのでしょうか。今日で予定日1週間、陰性でした。あぁ、い…

想像妊娠だったのでしょうか。
今日で予定日1週間、陰性でした。

あぁ、いないのかァと落ち込んでます。
今日にでも生理来るのかなぁ…
正直、つらいです😢

コメント

想像妊娠はちゃんと陽性出てます☆
ので、ただ排卵が遅れただけ?
ホルモンバランスの乱れ、だと
思いますよ??

• きなこ

きなこ

想像妊娠で陽性出るんですか!?初めて聞きました😳
    なんだか期待ばかりしてしまって情けなく感じてしまいます…

• 9月25日
アミ

排卵日はあってますか?(>_<)

• きなこ

きなこ

アプリで管理はしているのですが、今まで基礎体温を付けたことがないのでアプリ便りでしてました😣

排卵日がズレるとかよく分からなくて…でも1週間遅れることあるのでしょうか😨

リセットならもう早く生理来て欲しいです😢

• 9月25日
  • アミ

アミ

排卵日がずれれば
    生理予定日もずれますよ💦

アプリがあってるときもあれば
    違う月もあるはずです。
    1週間違わなくても3日違えばまだ生理は来ないはずですし☺️💦

キチンと妊活したいなら
    せめて排卵日検査薬はしたほうが
    タイミングが今よりは正確に出来ると思います(>_<)
    ゆるくしてる妊活ならアプリでもいいかもしれませんが💦

• 9月25日
  • アミ

アミ

排卵日は人によりズレますが
    排卵日から生理の2週間という期間はほぼ変わりませんので
    生理が来た日から逆算したその日が排卵日だったということです(>_<)

なので排卵日合わせないと
    もったいないですよ〜😭

• 9月25日
みぃ

今回排卵日6日くらいずれました😣
いつも病院で卵胞の確認と、基礎体温をつかって、アプリも使って、どのくらい誤差があるかも見ています!
基礎体温では、アプリの排卵しそうな期間と重なっていましたが、病院でみたところ、排卵日予定をすぎても排卵していませんでした😞
なので、今回は生理も6日くらいはずれるのではないかという予想です!
生理周期は28日でずれても1日のタイプなのですごいまれですが😱
なので、排卵がおくれれば、生理もおくれるということはあるかもしれませんね!
でも、こんなに遅れてるなら妊娠してることを期待したいですよね♡!!