※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
お仕事

職場の女性社員に対する不満。シフト延長や挨拶不足、持ち物チェックの遅れに悩み、話せる相手もいない。辞めたくないが、ストレスで仕事が嫌に。乗り切り方を知りたい。

職場の社員の女の人が嫌で仕方ないです。
シフト作ったりしてる人で、希望してた時間より長く入れられてて、普通なら、この日1時間延びてもらえますか?って聞くはずが、多分私だから何も言わずに延ばしたんでしょうね。
前にもありました。
朝会っても私には挨拶しません。
帰りも持ち物チェックしてもらわないと帰れないのですがいつになってもしてくれません。
あの人がいなければそんなモヤモヤはないのですがとっても気分悪いし仕事行くのが嫌になります。
時給もいいし融通もきくので辞めたくはありません。
お金のため!と言い聞かせて頑張っていますが職場に話せる人もいません。
話せる人はどんどん辞めます。
皆さんはどう乗り切りますか?

コメント

ab

1時間伸びれる時間でも伸びれないと言いますかね🙃
嫌われてるならなんでも出来ますし私は強気でいきます😂
相手気にして振り回されるのも嫌なので、嫌いなら嫌いでどうぞ?の精神で言いたいことはちゃんと言います。
希望していた時間より1時間伸ばされているならちゃんと言った方がいいかと!
言っても変えてくれないなら上の人に言いますね😊

• アオ

アオ

ありがとうございます😊
    強気でいきたいです😭
    最近お腹が張りやすいので希望出してたんですが今日は延びてました。
    今後は希望通りになってるので人が足りなかったから仕方ないか😥とも思うのですが上に言いたいけど上が変わって新しい上司になり頼りなくて信頼できません。
    子供の行事やら健診やら急な熱などでお休みもらってるので肩身狭くてなかなか言えなくて😭

• 9月25日
マンボウ

1時間延長むりですー!すみません、いいですかぁ???😭
すみませーん!チェックお願いしてもいいですか!?本当にすみません!子供のお迎え行かなきゃダメなのでー!😭
とか、その程度なら私ならガンガン言っちゃいますねぇ💦
社員の女は既婚者ですか?結構お年召されてるんですかねぇ😱
上言ってもダメなら、上司に相談しちゃいますねぇ💦
妊娠してるし、私も気がたってるかもしれませんけど😭😭😭とか言いながら🤣

• アオ

アオ

言っちゃいたいけど凄い顔されるんです😱
    その人は30前半で少し前に離婚しました。
    上司が新しくなって頼りなくて信頼できなくて相談できなくて😭

• 9月25日
   こころ

ムカつきますね。

他に社員の方や上司の方はいませんか?私なら直接言わないで別な社員の人に相談しますかね。

• アオ

アオ

上司が新しくなって頼りなくて相談できないんです。
    社員の人はみんな仲間みたいな感じで私の方がおじゃまな感じなので😭
    相談できるいい人がみんないなくなっちゃったんです😭😭

• 9月25日