※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん.
ココロ・悩み

旦那様との同居が決まったが、最近の彼の態度に不安を感じています。過去の経験から、再びDVに遭うのではないかと心配しています。男性を見極める能力や自分自身について不安を感じています。

実家に住んでます
旦那様は岡山で寮生活
来年から同居予定です
旦那は体調が悪くなったので
1年ほど仕事を休んでたので今は
久々の仕事漬け生活と一人ぼっち生活で
疲れ寂しいのか人柄が変わってきてる気がします
すぐ怒るし思いやりがない投げやりな返答
前は逆だったのに
婚約したから?
離婚経験があり前も婚約したとたんDVが
始まったのでトラウマで怖いです
どうか変わってしまいませんように
私って男を見る目がないのかなあ
それとも人をダメにする人間なのかなあ
なんかへこんでねれません

コメント

びー。

うちもそんな感じですよ。

結婚してから主人は前より
冷たくモラハラな感じです。

でもこれってきっと本当の姿なんだと思います。

男性は初めが肝心で優しくしたり
格好を付けたがる生き物だと私は思うんです。

これからまだ出産も控えてるので
よく考えて行動した方がいいと思います。

見る目がないとかそんなこと
考えて悲しい気持ちにならないで下さいね。

  • なちゃん.

    なちゃん.


    本当の姿なんでしょうね。
    初めというか二年間
    私が疲れて冷たく当たってしまっても
    やさしく答えてくれてたのに
    なんだったんだろうと
    疲れてたら仕方ないのかな
    私もそうだったしと考えてますが
    実家からかなり離れるので
    一緒に住んでから
    大丈夫なのかと不安です
    これが本性ならこちらが
    考えて行動しても変わって
    貰えることはないですよね…?

    • 9月25日
  • びー。

    びー。


    きついお言葉ですが
    どんなに自身が変わっても相手は
    変わることないと思います。
    うちがそうです。
    でも旦那様のやる気というか……
    直す気があれば直ると思いますが
    難しいと思います。

    • 9月25日