※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
妊娠・出産

下腹部に痛みと違和感あり、下痢っぽい症状。病院で心音確認し安心。本番不安。

今日の夜8時前あたりに下腹部に違和感がありました。
すごい痛みと弱くなったり。
下痢っぽいと思ってもただ痛く汗だく吐き気だけで出る気配なし。
病院に電話し向かうまでにもすぐには行けず、着いてからトイレにこもり始めてなる様な下痢でした💦
ある程度楽になってから、心音だけ確認して安心しました☺️
でもこの痛さでもへばってて本番大丈夫か不安になってしまって😔

コメント

ひなっしー

私も妊娠初期か中期のころ、突然お腹が痛くなり、波がありましたが痛い時はもう膝を曲げて抱えて痛い痛い言って汗かいてました。
吐き気もして、1時間くらい苦しんだら突然お腹が下り出したら治りました😅
同じくちょうど病院に着いてトイレで出してって感じです。
あれはなんだったのか…💦

でも、陣痛はまた質の違った痛みでした。
不安になるのわかります。
が、痛いものは痛い!けど、陣痛には必ずゴールがあります!
原因もはっきりわかってますし、上で書いたような突然の原因の分からない終わりも見えない苦しみとは違いますから😊
案ずるより産むが易し、本当です!

• ぴよ子

ぴよ子

下痢なんて10年ぐらいなったことなく、突然きて赤ちゃんが不安になりました😣ひなっしーさんと全く同じでした💦

あの痛みで結構あがいていて、病院ついても車から降りれないとかで…
    旦那に迷惑かけて「産む時うちは大丈夫かなぁ」と改めて不安になりました💦
    その時になればどうにかなりますよね❗️

• 9月25日
あ

こんばんは😊
それは大変でしたね😱😱

分かります〜!
私もかなり痛みに弱いので、出産とかめちゃくちゃ自信無かったです😂

私は33時間の難産で痛みに耐えれず
、緊急無痛分娩にしましたが、普通に痛かったです😓😓
特に腰が本当にやばかったです😱
ですが、赤ちゃんも頑張っているんだ〜とか、これを乗り越えれば!!
と思ってたら、なんとか乗り越える事ができました😊

痛いのかな?とか怖いな〜とか、
あまり考えてしまうと、もっと痛く感じるみたいです。
ドーンと構えて、皆んなが通る道です、私でも耐えれたのできっと大丈夫です!頑張って!

• ぴよ子

ぴよ子

すみません🙇‍♀️1番下にコメントしてしまいました💦

• 9月25日

私も昨日便秘で、意識を失うぐらいの痛み、冷や汗、嘔吐に襲われ、思わず叫んでしまいました😭これが陣痛くらいだったら、出産の痛みはどんなんだろう😱😱って思いました💦でも、よく考えると、その先の喜びはぜんぜん違うよね😀って思えてきましたよ♡

• ぴよ子

ぴよ子

その先を考えられるなんてすごいです😭
    このぐらいでこんな風になってたらダメだとかしか考えてなかったです💦
    まだお腹に名残もありちょっと気持ちへばってますが、頑張ろうと思います❗️

• 9月25日

退会ユーザー

とかいいながら、怖いです😭笑!
    お腹の痛みってなんなんでしょ、なんとも言えないですよね。救急車呼びたいすら思いました💨

• 9月25日
  • ぴよ子

ぴよ子

正直今も本調子ではなくて💦
    最悪救急車🚑もありですよね!
    旦那は夜勤だから、どうにか乗り越えて明日仕事に行かなきゃです😣

• 9月25日
ぴよ子

ありがとうございます😊

みんなが産んでるから自分もできる!って今まで思っていましたが、突然あんな痛みを経験しあれごときであがいてたら大丈夫かなぁ❓と不安になりました💦

あまり今から考えすぎないほうがいいですよね!