※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンチョビ
お出かけ

今度の土曜日に大分県日田市で友人の結婚式があります。県外から出席す…

今度の土曜日に大分県日田市で友人の結婚式があります。県外から出席する為、娘と主人も一緒に大分に泊まります。
出席するのは私のみで披露宴の間は娘と主人の2人でどこかで3〜4時間 時間を潰してもらうことになってます。

日田市で子連れで時間潰せる場所を教えてください😣
できれば男性が行きやすい場所でお願いします💦

式は日田市豆田町、宿泊は別府なので宿泊場所で待っていてもらうわけにもいかず、天気予報も雨が降りそうで公園も微妙そうなので困ってます😭

コメント

ちぴ

マリエールですかね?😊
私も同じ状態の時
旦那はカラオケに行ってました\(^o^)/
オムツかえたりお菓子食べたり
人の目を全く気にしなくていいから
楽やったーっと😂
もし行くなら、まねきねこがあります!
となりにはゲームコーナーがありますよ⭐️
騒音が大丈夫ならぜひ👏
ちなみに天気が良ければ式場に車を止めて
豆田町を探索してもいいと思います👍

  • アンチョビ

    アンチョビ

    ありがとうございます😊
    マリエールではないんですよー😀

    残念ながら雨が降りそうなので散策は難しそうだから室内で遊ばせられる所が良さげです💦
    カラオケ屋っていう手もあったんですね😳✨
    確かに泣き声とかオムツ替えも気にせず出来るので楽かも💛

    素敵なアドバイスありがとうございます💓

    • 9月25日
しょーこ

秋子想ですかね😊?
そこなら豆田散策が一番いいですが…土日雨ですもんね💦💦
室内で遊べるところ…色々調べましたが公園しか出てこずです😭
日田が地元のわたしでも思いつきません💦
上の方が言うようにカラオケもいいかもしれませんね☝️
豆田で結婚式があるなら、日田駅の近くにカラオケ屋さんがあるのでそこが近いですよ😊

  • アンチョビ

    アンチョビ

    式場そこです😊
    日田が地元なんですね✨

    本当土日の雨が残念です😭
    やっぱり雨の日だとカラオケがいいっぽいですね😁
    日田駅近くにあるんですね✨
    詳しくありがとうございました🧡

    • 9月25日
  • しょーこ

    しょーこ

    いえ😊
    力になれずすみません💦
    あ…駅近くにAEONがあってゲームセンターとかちょっとした休憩場所とかあった気がします🤔
    そこだったらお金使わなくていいですが…3、4時間時間潰すのは厳しいですよね😭

    • 9月25日
  • アンチョビ

    アンチョビ

    いえいえ💦
    全く土地勘のない場所なので地元の方の情報とってもありがたいです✨
    イオンもあるんですね😊

    主人が娘を連れて行くので特に3〜4時間潰すのは大変かもです💦
    お昼ご飯もお昼寝時間もオヤツ時間も全部被っちゃってるので😱
    主人本人は大丈夫って言ってるけど、私が心配しちゃってます😅

    • 9月25日
わんわん

別府住みで地元が日田近くです!
前に実家帰ったとき、かんぽの宿って宿泊施設で温泉&昼食バイキングに行きました🎵
室内で遊べるコーナーもあり適度に動けて食事はかなり微妙でしたが、雨の日でいろいろ行ったり来たりせずに子どもを遊ばせられたので、よかったですよー♡

  • アンチョビ

    アンチョビ

    地元が日田近くなんですね😄

    かんぽの宿という所があるんですね✨✨
    温泉と遊べるコーナーがあるならいいかも💖
    詳しく調べてみます😆📝💛

    良い情報ありがとうございます😭💓

    • 9月25日
  • わんわん

    わんわん

    雨だと大変ですね😭💦
    軽く調べてみました!
    ロディとかもあって歩き始めの頃には十分でした🎵
    https://www.kanponoyado.japanpost.jp/sm/hita/blog/40392/index.html

    • 9月25日
  • わんわん

    わんわん

    ごめんなさい🙇‍♀️URLのページは見れないんですね💦
    「日田 かんぽの宿 キッズスペース」で少し遊べる場所見れました!
    私は動画しか撮ってなかったのでいい写真はありませんでした💦

    • 9月25日
  • アンチョビ

    アンチョビ

    こんなに詳しく調べて下さりありがとうございます😭✨✨
    感激です💖
    すべり台もあるんですね😊
    かんぽの宿 早速主人に教えました😁

    • 9月25日