※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka.eTr
妊活

ドクターズチョイスで陽性が出て、旦那の帰りが遅くなり誘えない。明日の夜は間に合うでしょうか?

ドクターズチョイスで一昨日、昨日と薄い陽性が出てました。
旦那が朝も夜も資格の勉強をしてるため、頻繁に誘えず、もっと濃い陽性が出た時に誘おう
と思ってその日を待ってました。
今日の朝強陽性が出て、今日こそ誘うぞ!!!と思って20時過ぎには子供を寝かせ、洗濯物もたたみ、洗い物もすませて準備満タンで旦那の帰りを待ってました(笑)
でもそんな時に限って旦那の帰りが遅い..😂
さきほど帰るメールがきました(笑)
しかも明日会社での試験があるそうで、今日は確実に誘えないやーん😭と撃沈してるところです..

明日の夜タイミングとっても間に合うと思いますか😢?

コメント

みる

今期の私の場合は、強陽性が出た次の日の午前まで濃くて、夕方に検査した時には薄くなってたので、万が一のことを考えて今日タイミングとった方がいいかなって思いました😣💗

• Ka.eTr

Ka.eTr

コメントありがとうございます☺️
    やっぱそうですよね😭今日タイミングとったほうがいいですよね😭😭
    一応ダメ元で誘ってみようかな..😢

• 9月24日
  • みる

みる

ダメ元で誘ってみましょう😭💗
    明日の朝でもいいかもしれませんが、朝は厳しいですかね💦
    万が一の場合なので、明日も強陽性ならいいんですけど…こればっかりは明日にならないとわからないですもんね💦💦
    朝に強陽性出たなら今日の夜、明日の朝、昼、と検査する回数増やすと排卵した時間帯などわかるのでいいですよ😊✨

• 9月24日
  • Ka.eTr

Ka.eTr

朝は厳しいですね..😭
    共働きで子供も保育園なので朝はバタバタで..笑

いつも1回しか検査してませんでした!
    明日も検査してみます☺️

• 9月24日