※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

昨夜は23:30にやっと寝れたと思ったら(部屋の片付けしてました)1時に下…

昨夜は23:30にやっと寝れたと思ったら(部屋の片付けしてました)1時に下の子授乳。
その後風邪ひいてることもありなかなか寝ず...
3:30に私の体力の限界も感じ、月曜日は旦那も休みだったのでバトンタッチ。
3:30までは上の子が何度も布団からゴトンと低い段差から落ちてや布団に戻してを数回。
そして上の子夢にうなされて添い寝に変更。
6時に上の子起床。と同時に下の子授乳。
激ねむ!!
旦那が寝ててと言うのでお言葉に甘えて7時すぎに起床。
そしたら義母が私たちの洗濯をあとは干すだけまでやってくれてて、旦那は上の子にご飯食べさせて私のホットケーキも焼いててくれて、皆様に感謝の朝でした。

下の子産まれてからは上の子の時のガルガル期はほとんど消えて義母の存在が本当にありがたいものになりました!

パパは朝方から頑張ってくれたので、昼から3時間ほど銭湯に行かせました。
本当は家にいてほしいけど、ここは我慢して。

下の子産まれて私の心も穏やかになり、本当毎日がしあわせになりました。
感謝の毎日になりました。

質問じゃなくてごめんなさい。

コメント

かめ

旦那様と、お義母さんと、とても良い関係を築けていて羨ましいです☺️
とてもほっこりするお話読ませてもらい、朝からいい気分です☺️ありがとうございます。

• もこ

もこ

旦那は口調キツイ感じでイライラさせてくれますが、優しいです😊
    同居で気は使うけど体は休めれる環境なので幸せです🤗
    こんな私の話でほっこりしたなんて、ありがとうございます❤️

• 9月28日