※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに初めて行きます!2歳と0歳の子を連れて…

横浜のアンパンマンミュージアムに初めて行きます!2歳と0歳の子を連れていきます。
平日行かれた方に質問ですが、混み具合はどうでしたか?
ランチは何時くらいが狙い目でしょうか?

その他にもオススメや持っていった方がいい物などありましたら教えてください_(._.)_宜しくお願い致します!

コメント

もっちー

ペコズキッチンって名前でしたっけ?そこなら事前予約出きるのでした方がいいですよ。平日とは言えけっこうこんでいます。

• ちこ

ちこ

そうなんですね💦💦予約していきたいと思います!ありがとうございます_(._.)_✨✨

• 9月25日
イチゴ

外のショーを見るならレジャーシートがあると便利です。
でも、お子さん2人なので荷物も多いと思うので地べたに座っちゃうのでもありだと思います。

有料コーナーは、ベビーカー預けるので、抱っこひも必要ですよ!

• ちこ

ちこ

聞いておいて良かったです(o・ω・o)💕ありがとうございます‼️

• 9月25日