※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

生理が予定より遅れているが、体調不良や高温期17日目で検査薬は早いか気になる。

今日が生理予定日だったのに未だにキテない!
排卵がアプリより2日くらい早かった気がしたので、生理も予定より早いかな、、、と思ってたのですが。
生理が来そうなかんじもしないこと無いけど、朝の体温もまだガクッと下がってないし、期待しちゃいます😂
来るならはやく来てくれーー😂
少し前まで風邪ひいてたし、身体もやたら暑いし、胸やけしてるような気もするし、、、
ただの体調不良なのでしょうか😂😂
高温期17日目、検査薬するにはまだ早いですよね?

コメント

ma

期待しちゃいますね(^_^)❤️
検査薬、海外の安いのをたくさん買ってるのでわたしは気軽に検査しちゃうかもです(笑)でもがっかりしたくないですよね😭

  • さくら

    さくら

    やっぱり海外のものが安いんですね!
    今まで検査薬も使ったことないので、買いに行くかどうするかの時点でドキドキ悩んでます😂
    検査薬をするなら、朝一で調べた方がいいのでしょうか?

    • 9月24日
  • ma

    ma

    安いです!!もはや市販のもの買えません(笑)検査薬使った事ないんですね〜!お店のものを買うならもう少し待ってから検査した方が良さそうですねー!海外のものだと数があるので何度もためすことできますが薬局とかだと基本1〜2個売りなので、もったいない気がします!
    なんだか更にわくわくしちゃいますね♪

    朝一の方が濃いって言われてるので朝一がいいと思います!でも、わたしは夜でしたがくっきり出たのでいつでも平気だと思います!

    • 9月25日
  • さくら

    さくら

    ありがとうございます!
    そうなのですね😂!
    試しに薬局で買ってみようかな〜🤔
    ドキドキしますよねー💓!
    これで、生理キテしまった時のガッカリ感が凄そうですが😅

    • 9月25日