※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エス
ココロ・悩み

彼の車で見つかったレギンスについて、浮気を疑っています。皆さんなら問い詰めますか?

彼の車の助手席とドアの間から、脱ぎたてのようなくるくるなったレギンスが見つかりました😫
怒って問い詰めるのは、生易しすぎると思ったので、
笑顔で「はい、これ落ちてたよ😉」と渡しました🤣
前にも1回、車にシュシュが落ちており、その時は「お母さんの」と言われました💦
やはり浮気でしょうか?
浮気をとても毛嫌いしている人だったので、浮気ではないと信じている部分もあります。
皆さんなら問い詰めますか?

コメント

🕊

車から脱いだレギンス見つけたら流石に問い詰めると思います😅
そんなの見たら車のなかで何かしたのって感じです😅

  • エス

    エス

    そうですよね💦
    もうお母さんのっていう言い訳も使えませんしね😂

    • 9月24日
晴日ママ

旦那の目の前に
義母に
レギンス車の中に落ちてて誰の?って聞いたらお母さんのって言うので
今から持っていきますねって電話かけます( ▔•з•▔ )
相手の女の方なかなか変わり者ですね😂
履いてきたレギンス
忘れるなんて有り得ないです🙌

  • エス

    エス

    義母に聞いた方がいいですよね!
    義母は私の味方してくれるので、2人で問い詰めてみます🤔
    女の方にケンカ売られてると思ってもいいでしょうか😡😡

    • 9月24日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ケンカ売られてるって思っていいですよ😭
    真っ黒ですよね💦

    • 9月24日
  • エス

    エス

    呼び出してしまおうかとも考えてますが、確実な証拠もないし...
    レギンスも証拠になりますかね?😥

    • 9月24日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    なると思いますよ🤔
    車の中で脱ぐ理由か分かりません!
    この時期暑いから?はもうないような(-_-)

    • 9月24日
  • エス

    エス

    まず、車に女の人乗せてる時点でアウトだと思ってしまうんですよね💦
    呼び出してしまったら、手が出てしまいそうです笑

    • 9月24日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    結婚した年に
    旦那が男女3人でご飯食べに行く、帰りは女の子の方を実家まで送るって言った事があったのでその食事会ついて行ったことあります😂
    私も手出そうです!
    でもそこは我慢しましょう😭
    逆に訴えられかねないですよね😱

    でも
    高校の時2年付き合ってた彼氏に
    3年記念日直前に二股発覚し相手の子ビンタしました😂

    • 9月24日
  • エス

    エス

    私でも付いて行きますね!
    でも、付いて行くのを許してくれる旦那さん素敵です✨
    短気な方なんで、我慢が大変です💦笑

    ナイスファイトです👊☺

    • 9月24日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ついて行くついでに紹介してくれました( ˙-˙ )
    友達は旦那が怪しい時
    キッズ携帯契約して
    車の中に入れてた人が居ます🤔
    GPSだそうです!
    あとは他の方も仰ってますように
    ボイスレコーダーとか座席のしたとかなら分かりにくい気がします(´×ω×`)
    その車もう乗りたくないですのね😭

    • 9月24日
  • エス

    エス

    紹介は嬉しいようなそうでないような...
    微妙ですよね💦笑
    GPSとかボイスレコーダーも考えてるんですが、バレた時とか怖いんですよね😑
    今日も、彼の車で出掛けようと言われたんですが、断ってしまいました😔

    • 9月24日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    じわじわ証拠集めて
    慰謝料貰って
    旦那さんが金銭的に余裕あるなら旦那に自腹で車替えてもらいます( *_* )
    でもそれだと家系にも響きますね(´×ω×`)
    うちも年の差あります😅
    友達は携帯を座席の下にガムテープで貼り付けてました😂
    ホテルに入った所に乗り込んだらしいです😂
    でもホテル行くぐらいなら車でレギンスなんて脱ぎませんよね😅

    • 9月24日
  • エス

    エス

    私もずっと浮気したら車買ってもらう、バイク買ってもらうって言ってたんですけど、結局家計のお金ですもんね😫
    年の差って難しいですね🤦‍♀️
    それバレそうにないですね!!
    どうせ浮気するなら、堂々としてほしいんですけどね😂
    ボイスレコーダーならばっちり証拠抑えれそうですね!😏

    • 9月24日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    証拠集め
    色々しんどいと思うけど頑張ってください😭

    • 9月25日
  • エス

    エス

    見つからないように頑張ります😫
    ありがとうございます❁*.゚

    • 9月25日
ぷーちゃん

お母さんのでも気持ち悪すぎます😵
怪しいですね!わたしならお母さんにまず聞きますかね😤

  • エス

    エス

    お母さんのだとして、なぜ車で脱いたの?って話ですよね!

    • 9月24日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    ほんとそうですよね😂
    近親相姦なの?って感じです(笑)

    • 9月24日
  • エス

    エス

    前回のシュシュの時は、お母さんのだから、お母さんに聞けば?って言われました😫

    • 9月24日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    強気ですね😨
    わたしの方が気になってきました(笑)
    携帯とかは肌身離さずって感じですか?

    • 9月24日
  • エス

    エス

    年の差もあるし、言いくるめられると思っているようで、いつも強気です😣
    なんか、ありがとうございます笑
    そうです!
    履歴とかも消してるって言ってました🤔

    • 9月24日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    履歴消してるって公言しちゃうあたり、完全に舐めてますね😅腹立つ〜
    ちなみに夫婦仲はいいですか?😳

    • 9月24日
  • エス

    エス

    でも、あたしの携帯は見るんですよ🙄
    いい方だと思います😗
    常にスキンシップしてくる感じで、可愛い可愛い言ってくれます🤔

    • 9月24日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    人のことは縛りたくて、浮気を毛嫌いって
    まさに浮気する人の特徴って感じですね😤

    奥さんのことが好きすぎて不安で浮気しちゃうとかですかね?よくわかりませんね(笑)

    • 9月24日
  • エス

    エス

    え、そうなんですか...?😳
    前の奥さんに浮気されて、人間不信になって離婚しているので、完全に浮気はしないと思ってました😣
    そんなわけ分からない理由でやめてほしいですよね😕

    • 9月24日
はぴ

浮気でしょうね…😅💦
渡した時の反応はどんなだったのでしょうか?
どうしたいのか自分の中で答えが出ているなら問い詰めます!

  • エス

    エス

    あ、置いておいて!って焦ることもなく言われました😢

    • 9月24日
  • はぴ

    はぴ

    ええ😅レギンスだとはバレてないと思ったんでしょうか?
    浮気を毛嫌いしてる人でも浮気しますよ🤔
    スマホは見れないですか?

    • 9月24日
  • エス

    エス

    汚い物を触るように持って投げ捨ててやりました😂
    そうなんですかね...
    何を信じていいか分からなくなります😔
    スマホは、トイレの中まで持って行きますし、履歴も全部消してるような事を言ってました😕

    • 9月24日
えりな

完全に黒でしょ!
車でしてますね!

  • エス

    エス

    グレーとかでもなく黒ですよねぇ💦

    • 9月24日
さなえ

私だったら浮気うたがってしまいますね💦
完全に女物だし車の中に脱いだレギンスが転がっているという状況があやしすぎます!
おちてたよ、と言ったときの旦那さんの反応はどうだったんですか?

  • エス

    エス

    あ、置いてて!って焦ることもなく言われました😑
    最近、怪しい行動が多かったんですよね笑

    • 9月24日
ゆーの

私だったらもし黒だったとしたら気持ち悪くてその車には2度と乗りたく無いので問い詰めます!!

  • エス

    エス

    私もそれ以来、彼の車に乗れてません😔
    なんか気持ち悪くて😥

    • 9月24日
  • ゆーの

    ゆーの

    無理ですよね😭
    問い詰めちゃうのがいいと思います!!
    自分の中でスッキリすると思うし😿

    • 9月24日
  • エス

    エス

    なんて問い詰めるのがいいんですかね?

    • 9月24日
  • ゆーの

    ゆーの

    私だったらそのまんま言います!
    これ何?誰の?どうしたの?って😅
    浮気してるでしょ?って問い詰めます!!
    もう皆さん言われてる通りほぼほぼ黒だと思うので強気で!!😿

    • 9月24日
  • エス

    エス

    浮気以外考えれませんよね🙄
    問い詰めてみます!
    ありがとうございます☺

    • 9月24日
mi★

黒ですね😤😤
やったでしょ!
私なら許せません😡

  • エス

    エス

    なんて問い詰めますか?

    • 9月24日
  • mi★

    mi★

    これ何?正直に全部話せ!と言います😤😤

    • 9月25日
  • エス

    エス

    皆さんに黒と言われたので、強気でいきたいと思います👊

    • 9月25日
deleted user

黒に感じます…
毛嫌いしてるひとでも
そこで安心させておいて、がありますからね( ; ; )
わたしもそのような裏切りあったので。
わたしなら問い詰めます

  • エス

    エス

    sさんはその時、問い詰めましたか??

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    問い詰めました。
    証拠をしっかりと写真で撮った後に!

    • 9月24日
  • エス

    エス

    なんて問い詰めましたか?
    言いづらい質問すみません😔
    言いづらかったら、大丈夫ですので☺

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番最初は
    私に言うことない?と。
    その後、あれして。あれして。
    と言われるごとに、
    うん、それで?
    と全て言わせました。
    相手が話し終わるまでは
    口を挟まず、話し続けさせました。

    • 9月24日
  • エス

    エス

    なるほど🤔
    参考になります!
    ありがとうございます<(_ _٥)>

    • 9月24日
える

さすがに、お母さんが息子の車でレギンス脱ぐわけないですよね。浮気を毛嫌いしてる人も浮気するんですかね😱

  • エス

    エス

    毛嫌いどころか、あたしのLINEに男の人がいるだけで機嫌悪くなるし、有名人をかっこいいと言っても怒るし、なんなら子供を彼氏にしたいと言っても嫉妬するんです😂

    • 9月24日
  • える

    える

    束縛する人って浮気する人が多いらしいですね💦

    • 9月24日
  • エス

    エス

    知りませんでした😔

    • 9月24日
アイアイ

浮気でしょうね、何となく。
だとしたら相手の女の子かなりの強者ですね。

  • エス

    エス

    やっぱり、女はわざとですかね?!

    • 9月24日
  • アイアイ

    アイアイ

    私だったらレギンスなんて忘れません😅
    わざとと言うより天然さん?

    • 9月24日
  • エス

    エス

    彼は頭がきれる方なので、忘れさすような単純なミスはしないと思うんですが...
    天然が1番質悪いと思ってしまいます⚡

    • 9月24日
  • アイアイ

    アイアイ

    足が入らないようにレギンスの上の部分を縫い付けてまた車の中に入れておきますか?
    あっ、彼に女装癖は無いですよねぇ…?

    • 9月24日
  • エス

    エス

    あ、そういう手もありましたね🤔
    パンツに名前刺繍しておきましょうか笑
    めっちゃ笑ってしまいました😂
    女装癖は...ないはずです笑

    • 9月24日
  • アイアイ

    アイアイ

    シュシュは食べかけのお菓子の袋でも閉じといてくださいな。

    • 9月24日
  • エス

    エス

    そうしておきます(`・ω・´ゞ笑
    面白いです😂

    • 9月24日
  • アイアイ

    アイアイ

    女として負けられない戦いがあります🤬

    • 9月24日
  • エス

    エス

    負けないように頑張ります👊

    • 9月24日
れいな

えー!!
脱ぎたてのレギンスかなり想像つきます笑
ほぼ黒なので問い詰めてください!!

  • エス

    エス

    なかなかえぐかったですよ笑
    何って問い詰めるのがいいんですかね?
    上手く丸め込まれそうで😫

    • 9月24日
  • れいな

    れいな

    もうレギンス渡したんですよね?

    その時旦那さんはなんと言われたんですか?笑

    • 9月24日
  • エス

    エス

    渡しました😑
    あ、置いてて!って言われました🤔

    • 9月24日
  • れいな

    れいな

    わたしだったら、お前浮気してるやろ?って聞きますww

    • 9月24日
  • エス

    エス

    強いですね!!笑
    なんか上手く丸め込まれそうで😣

    • 9月24日
まる

わたしは旦那と付き合ってた頃
助手席にカラコン落ちてましたw

浮気を毛嫌いしてても
自分は浮気してしまう
ってタイプの人もいますし
旦那さん怪しいと思います💦
女の方もレギンス履いてたの忘れるか?って違和感はありますけど(´・ω・`)

  • エス

    エス

    それもなかなかの修羅場ですね😂
    その時、どうされましたか??

    やっぱり怪しいですよね🤔
    絶対わざとですよね👎

    • 9月24日
  • まる

    まる

    これがまた旅行中に見つけちゃったんで旅行の間はカラコンに触れず帰ってきてから、あのさ助手席になんか落ちてんだけどって言って真っ暗な駐車場でルームランプに照らされながら必死に「何か」を探してる旦那をアホか!って見てました😂

    • 9月24日
  • エス

    エス

    え、それめっちゃ面白いです😂
    なんか怒った方が向こうにとって楽だろうなって思ってしまって、冷静に相手の様子を伺ってしまいます!笑

    • 9月24日
ママリン

げっ!真っ黒!アウトです✋

シュシュもお母さん
レギンスも焦らず置いといてって
さやさんのこと、かなりバカにしてますね!
うまく丸め込める自信があるからその余裕なんでしょうね😣

日頃から奥さんを見下していそうで読んでいる私が腹立って来ました‼︎

束縛するのは自分が怪しいことしているからでしょうね!俺を浮気しないタイプと思い込ませる作戦の一部。

レギンス誰の?って問い詰めたほうがいいですよ👊
お母さんのって言われたり同僚のって言われたりしたらなんで脱いだのかとかどんどん問い詰めるべきです‼︎
お母さんのって言ったらお母さんにすぐ聞いて嘘を暴けますし、またお母さんのって言えよって感じです😑👊

あと、履歴消してるトイレまで携帯持っていく時点でもー分かりやすいくらい黒です。私なら証拠集めするために寝てる隙に携帯みちゃいます。消し忘れをさがしてやります😂笑笑

  • エス

    エス

    なんか泣きそうです😢
    ありがとうございます😢

    年の差もありますし、頭も向こうの方がきれるので余裕なんでしょうね😑
    しかも、あたしが嫌いにならないと思っているんだと思います!

    やっぱり作戦かぁ...
    付き合いたてから信じきってました😫

    問い詰めて、向こうから別れようとか言われませんかね?👎

    私の携帯も見られてるんだから、見せてよって言おうかな🤦‍♀️

    • 9月24日
  • ママリン

    ママリン

    向こうから別れようって言う可能性あると思います!全然別れる気ないけど、別れようと言えばさやさんが嫌がって浮気ちゃらになるかもっていう心理で…😣

    まぁ自分が不貞して問い詰められたら別れようなんて言ったら、ほんとどこまでも最低な男だったって感じですよね🤷‍♂️

    携帯見せてよは絶対断られるか、全部削除してクリーンな状態で見せてくるはずなので意味ないです。予告せず見るから真実が探れるんです📲

    話し合わないことにはモヤモヤ消えないので全てを覚悟で問い詰めないとですね‼︎

    辛いけど頑張ってください😣

    • 9月25日
  • エス

    エス

    人の心を弄ばれるともう最悪ですよね🤦‍♀️

    確かに、それされたら、逆にそんな男を選んだ自分を責めますね(^_^;)

    慎重な人なので、今の段階でも消されてる可能性は高いですが、証拠を集めてみます😕

    ありがとうございます、頑張ります😌❤️

    • 9月25日
deleted user

浮気ですねきっと😭
私ならボイスレコーダー車に忍ばせときます(笑)

  • エス

    エス

    なるほど!
    ボイスレコーダーですか🤔
    見つかったら最後ですけどね笑

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見つからないように上手いことします🙆‍♀️(笑)

    • 9月24日
  • エス

    エス

    上手いことできるかしら🤦‍♀️笑

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってみてください👐(笑)
    私も昔の彼氏がすっごい浮気性で毎回証拠つきつけるのが楽しみでした🤣(笑)

    • 9月24日
  • エス

    エス

    楽しみになるまで浮気をされたら、逆に尊敬します😂

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄いクズ野郎でした🤣
    目を離したら浮気って感じで
    浮気をしなくなってからは
    刺激がなく退屈になって魅力も全然なくなってしまってお別れしました🤣(笑)

    • 9月24日
  • エス

    エス

    浮気している時の方が魅力があるんですかね🤔
    よく言いますよね!

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しない方が絶対いいんですけどね🙆‍♀️💓

    • 9月24日
  • エス

    エス

    私は浮気された瞬間冷めます🤦‍♀️

    • 9月24日
コナン

皆さんが言っているように
浮気だと思います(>_<)

  • エス

    エス

    そうですよね😣

    • 9月24日
ねむねむ

問い詰めて、追い込みますね!絶対!!

世の中には、トイレの女性用ゴミ箱から捨てられたストッキングや使用済み生理用品を盗む男もいるらしいですよ。
浮気にしろどっちにしろ気持ち悪いですね(^_^;)

  • エス

    エス

    やっぱり追い込んだ方がいいんですかね😑
    逆ギレされそうで怖いんですよね🤦‍♀️
    そんな男どうしようもないですね😫

    • 9月24日