※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
子育て・グッズ

100日目の記念にスタジオで撮影したいです。スタジオアリスとスタジオマリオは知っていますが、他におすすめの場所はありますか?

100日目の記念にスタジオで撮影をしたいので予約をしたいのですがどこかいい所ありますか😊?スタジオアリスとスタジオマリオは知ってます(^^)

コメント

はる

地域名載せるといいですよー!

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

ありがとうございます💦補足しました✨

• 9月24日
まめちゃん

つい先日ちょっと遅れた100日祝いでスタジオアリス利用しました😊
私はステラタウン大宮のスタジオアリスで撮影しました!
ママリで見ていると衣装数限られてるとか書かれてる方もいたんですけど、ここはそんなことなく好きなだけどうぞっていうスタンスでした😆
スタッフの方もみんな優しくて、息子はギャン泣きだったので予約時間より1時間半も時間をずらして撮影してもらいました😢💓
土日で行かれるなら土曜のが空いていると仰ってましたよ!
ぜひ参考にしてください🤗

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

コメントありがとうございます😊!
    そうなんですね(^^)大宮ですね!
    予約時間ずらしても大丈夫なんて
    めちゃ良いですね♡!!
    やっぱり日曜は混むんですね💦
    日曜行こうと思ってたので
    ずらしてみます(╹◡╹)
    詳しくありがとうございます♬
    調べてみます😍‼️

• 9月25日
  • まめちゃん

まめちゃん

予約した時間に行って何枚か撮影したんですけど眠気が来ちゃってどうにもならず…😅
    1時間くらいモール内とか周って寝かせてあげていいですよって言われたので、とても助かりました😭
    大人数できている家族が多いので、人で溢れかえってました😂笑
    素敵な写真撮れるといいですね😊

• 9月25日