※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
妊活

生理予定日から6日経過しても生理が来ず、検査薬は陰性。少量の血が出た。妊娠望み薄いですか?

泣ける(T ^ T)

生理予定日が9月18日(火)
で、6日過ぎたけど、生理が来ないから
「これは」と思い、検査薬してみるも陰性。

判定窓は真っ白。。。
で、お尻を拭いたらうっすら血が。。。

もうこれは、望みなしですよねぇ⁉︎

コメント

ななこ🌼

私は8日遅れでうっすら線出てるのかな?って感じでしたが妊娠しましたよ~

あと分からないけど、着床出血ってのもあるみたいです!

• ミキ

ミキ

コメントありがとうございます。
    8日目でもうっすらしか反応しない事があるんですねっ⁉︎

着床出血は着床時なので、生理予定日より前に出血するかと思います。

• 9月24日
  • ななこ🌼

ななこ🌼

生理の周期は30日で遅れることほとんどなかったので当時は「あれ?1週間も遅れてるだけ😵?」という感じでした。

結局2週間後に再度検査薬使って、くっきり出ました🌼

妊娠希望みたいなので、授かってるといいですね😊

でも、今回生理来ても落ち込まず、上の子との時間が増えたわけですからいっぱい遊んであげてくださいね🎵
    妊娠するとつわりやお腹大きくなる、眠気、出産、入院、新生児の子育てと遊んであげられなくなったりするので
    まだまだママに甘えたい頃だと思うので…💕

• 9月24日
  • ミキ

ミキ

ありがとうございます。

希望してもう3年近くになるので、結構今回は期待していてショックが大きいです^_^;

• 9月24日
りぃ

生理だと思います😂😂

• ミキ

ミキ

コメントありがとうございます。

そうですねぇ。
    今まで遅れても3日ごくらいには来ていたし、おりものも水っぽいおりもので、お腹の張りもあったので、結構期待していたので、ショックが大きいです。

おそらく悪気はないかと思いますが、結構ショックを受けてるところに笑い泣き😂の絵文字でコメントされたのは少し不愉快でした。。。

• 9月24日