※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

妊娠8週でつわりが軽くなり、心配している方いますか?水曜に病院へ行くけど、元気な赤ちゃんの話を聞きたいです。

妊娠8週頃つわりがなくなった方いますか??
1人目は楽な日もあれば次の日は辛いって感じでしたが、
今回は6.7週はゲーゲーしてましたが
昨日あたりからそんなに気持ち悪くなくて逆に心配です😂
水曜に病院なのでそれまでに
ぶり返してほしいと思ったり思わなかったり(笑)

つわり早く終わったけど元気なあかちゃん生まれた方のお話たくさん聞かせてください😭💓

コメント

あやまま

一人目がそうでした!
8週から突然つわりがおさまり逆に心配になり流産とも思いました。
食べづわり、吐きづわり、ものすごくつわりが辛かったんですが、流産心配だからつわり復活してほしいと思ったらつわり復活。
そこから地獄生活。
だからぶり返してほしいなんて全然思わない方がいいですよ 笑

  • まお

    まお

    私も食べれないは吐くはで点滴までしたのに点滴した翌日からそれはもう元気で😂😂
    ちなみにいつからまたつわりがぶり返したんですか??

    • 9月24日
  • あやまま

    あやまま

    それはお辛いですね!
    ぶり返しは9週です。つわりのない生活はこんなにも幸せだったんだなと実感しました。
    それから安定期まで地獄生活でしたよ!

    • 9月24日
  • まお

    まお

    こんな質問したあとなのに、今めちゃくちゃ気持ち悪いです😂😂
    安心したような辛くて泣けてきます(笑)

    • 9月24日
  • あやまま

    あやまま

    あらー😂😂

    私はもう一度つわりおさまってー😭もう絶対流産の心配なんてしないからってお腹の赤ちゃんに頼みましたが願いが叶わず、つわりのない生活を単純に満喫しとけば良かったなぁと思いました。笑
    ママさんの赤ちゃんもママに心配させないようにつわり復活させたのかもしれませんね😂

    • 9月24日
RRR∞

1人目も2人目も発覚した最初にあっただけでそのあとはとくに何もなかったですが、二人とも元気に産まれましたよ😊

  • まお

    まお

    ほんとですか☺️
    このまま終わっていくと楽です🤣💓

    • 9月24日
Rick

一人目はつわりなしで、二人目が8週すぎたら急につわりがほぼ無くなりました!😁
元気な男の子産んでますよ!

  • まお

    まお

    ありがとうございます😊
    こんな質問した後なのにつわり再開です🤣🤣
    安心したような辛いような、吐きそうです(笑)

    • 9月24日