※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

出産時以外でバルーン入れたことのある方、いらっしゃいますか?数年前に…

出産時以外でバルーン入れたことのある方、
いらっしゃいますか?

数年前に手術を受けてバルーンを入れたのですが、1度では入らず、2度チャレンジしてやっと入った経験があります😭💦
冷や汗が止まらず軽く失神、処置後は歩くことが出来ず車椅子で移動させてもらったりしました🤣
皆さんこんな感じでしたか??笑

出産の痛みなんてもっともっと凄いのは分かってはいるのですが、失神しちゃったらどうしよう🤔と不安になってきました🤣🤣

コメント

私も出産以外でバルーン入れましたが、とにかく痛すぎる記憶があります😢
なんとか1回で入りましたが、痛くて歩くの遅いし真っ直ぐ立てないし、看護師さんの腕掴んでないと歩けませんでした😱

• りん

りん

コメントありがとうございます✨
    バルーン痛いですよね😭😭
    バルーンて聞くだけで嫌です😭😭

• 9月24日
小mai

卵管通水検査で、両卵管とも水が通らず帰ってきてしまったので、次の検査のときバルーン入れて通水検査しました。結果、失神で検査中止になりました。

拷問級の痛さですね😫

• りん

りん

コメントありがとうございます✨
    そういえば通水検査でも失神しそうになりました🤣🤣
    ほんっとに痛いですよね😭😭

• 9月24日