※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

2人以上出産経験者で、お腹と腰の陣痛を経験した方いますか?上の子の陣痛は腰の痛みだったため、お腹の痛みがどんな感じか不安です。お腹の痛みはトイレで解消されることがあり、陣痛とは違うのか心配です。


2人以上出産してる方で
陣痛がお腹の痛みと腰の痛みどっちも
経験された方いますか?

上の子2人のときの陣痛は腰の痛み
だったので陣痛のお腹の痛みが
どんな感じかわからないので😥

たまにお腹の痛みはあるんですけど
トイレ行って便したらスッキリするので
陣痛とかのお腹の痛みではないのかなと💦💦

コメント

まいママ

上の子のとき
腰とお腹痛くて
やばかったです💦💦

  • 。


    ダブルだったんですか?😭😭

    • 9月24日
  • まいママ

    まいママ

    ダブルでした😂💦

    • 9月24日
  • 。


    そんなこともあるんですね!
    痛みヤバそうですね😅

    お腹の痛みはどんな感じの
    痛みですか?

    • 9月24日
  • まいママ

    まいママ

    初めは生理痛の様な
    痛みでしたが
    どんどん進むにつれて
    お腹ぎはち切れるんちゃうか?
    ってぐらいの痛みに
    なりました😭💦

    説明下手くそで
    すいません💦🙏

    • 9月24日
  • 。


    生理痛がほぼない方なので
    余計わからなくて...💦
    結構な痛みなんですね🙄

    • 9月24日
  • まいママ

    まいママ

    お腹下したかな?
    みたいな痛みからですね💦

    痛みは結構な痛みです😭!

    出産頑張って
    下さい☺️!

    • 9月24日
匿名希望(28)

3、4番目の子どもの陣痛は腰とお腹のダブルパンチでした😱

私の場合、陣痛始まった最近の方はキリキリ?痛かったりズドンと痛かったり、、、
いたたー💦って感じですかね?🤔
だんだんお産が進むにつれてお腹の痛み?というよりか皮膚を力いっぱい引っ張られて裂けられるような痛みでした😰

  • 。


    ダブルですか~😭

    便したい時のお腹の痛みとは
    また違いますか?

    • 9月24日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    便、下痢の時とは違う痛みでしたね💦
    便、下痢のお腹の痛みは、中?腸?が痛い感じですけど、陣痛のお腹の痛みは、皮膚が弱い力で引っ張られて痛くなり、進み出すと強烈な痛さでした😱
    あくまでも私の場合です(`・ω・´)

    • 9月24日