※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビー
妊娠・出産

妊娠中でおしるし出たが陣痛まだない。便秘解消薬飲んだが影響かも。お腹張りはない。3人目、4人目出産経験者のおしるしからの陣痛・出産のタイミング教えて。

3人目妊娠中です🤰39週4日です。
今朝おしるしらしきオリモノが出ました!茶色っぽい透明のオリモノです。1人目2人目とも、おしるしを経験していなくて、いつ陣痛がくるのかなとソワソワしています💦でも今はおしるし自体止まっています。
ひどい便秘のため、産婦人科で薬を処方してもらい、今朝はとても快便です💦
昨夜飲んだ薬が影響してると思うのですが、陣痛の前触れかなとも思ったり😅
ただお腹の張りは規則的には今ありません。
3人目、4人目出産してる方で、おしるしからどのくらいで陣痛、出産に繋がったか教えてほしいです。

コメント

きょうこ

私も四人目妊娠中で明日が予定日なんですが下三人の時にはなかったおしるしが2週間前にあり、そこから何度もおしるし、ドロっとしたオリモノも出てますがまだ前駆どまりです😭😭

ベビー

ありがとうございます😊
無事に陣痛がきて、出産しました💓