※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
家族・旦那

もうすぐ旦那と息子が義実家から帰ってきます。夜までいればいいのに・…

もうすぐ旦那と息子が義実家から帰ってきます。

夜までいればいいのに・・・笑

土曜日の夕方から連泊しに行っているのですが、1人だと暇すぎて楽過ぎて隅々まで掃除したりケーキ作ったり普段なかなか出来ないことをしても暇があるという状況。妊娠9ヶ月ということもあり毎週行けばいいのにとか思ってしまいます。

子供も旦那も大好きです。でも週末いないほうがいいなと思ってしまいました💦

むしろ義実家に預けたくないっていう人のが多い中で変わってますよね?

コメント

サンニン

わたしも家に一人でいらるならそっちの方がいいですね笑
旦那だけ。とか子供だけ。だったらすること変わらないからどっちでもいいかなと思うけど一人って楽ですよね(*^ω^*)

• けいこ

けいこ

そうなんです、旦那はけっこう育児協力してくれるんですけど、いるとやっぱり細々した仕事がふえる笑
    いないと肩の荷が降りて楽なんです🤔

• 9月24日
  • サンニン

サンニン

わかります!
    我が家は三人子供がいるのでなかなか難しいです😅
    四人目が今30週なので家にみんながいなくなるのは何年後になるのかな、、笑

• 9月24日
  • けいこ

けいこ

ちびちゃん四人も送り込まれたらさすがに義両親もお世話むずかしそうですね😅確かにいつかは嘘みたいに静かな日がくるんですよね😣

• 9月24日

いや、わたしもけいこさんと同じですよ🤣

• けいこ

けいこ

お子さん二人なんですね😆、私もこれから1人増えるので余計みんなまとめて送り出したくなりそうです🙌

• 9月24日

退会ユーザー

でも まだ下がおっぱいなので…
    1日預けるということはできず…
    または、下だけ置いていくとか…
    普段と変わらないじゃーん😩って。笑
    むしろ、下を連れて行ってくれと思います。笑

• 9月24日
  • けいこ

けいこ

やっぱり下の子ある程度大きくならないと難しいそうですね💦覚悟はしてるのですが・・😣ありがとうございます✨

• 9月24日