※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの手のひらを見せてください。シワが多いですが、多指症があります。気にしないでください。

みなさんの赤ちゃんの手のひらを見せてもらえませんか?うちの子、シワが多すぎでしょうか😣多指症がありますがそれは気にしないでください。

コメント

はるえ

あの、ゆみゆみさんの写真がありません。・゜・(ノД`)・゜・。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

すみません💦こちらです!

• 9月23日
  • はるえ

はるえ

有難うございますm(__)m

多くないですよ

• 9月23日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます💦

• 9月23日
しぃ

中々パーにしてくれないので分かりにくいですけど生後1ヶ月です!

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます❗️

• 9月23日
ちゃ

生まれてすぐ病院で撮ったのがこれです!

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます❗️

• 9月23日
  • ちゃ

ちゃ

ゆみゆみさんのお子さん、全然多くないと思いますよ^^*
    赤ちゃんの手シワシワでかわいいですよね♡♡

• 9月23日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます😣赤ちゃんの手相調べちゃって😣あんまりいいこと書いてなくて不安になっちゃって😣くだらない質問にお付き合いくださってありがとうございます😣

• 9月23日
  • ちゃ

ちゃ

赤ちゃんのうちはシワシワすぎて手相めっちゃいっぱいあるので気にしなくていいですよ😊
    娘の手は今はもうこんなんじゃないです!手相?線?シワ?はほとんど消えました!

• 9月23日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます😣本当にありがとうございます😣😣

• 9月23日
  • ちゃ

ちゃ

こんなにふにゃふにゃなのもシワシワなのも今だけなのでいっぱい見て触ってくださいね♡♡
    育児頑張りましょうね💓

• 9月24日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

今日よく見たら確かにこの時の写真とは違うようでした🤣大きな病気を持ってて…左手小指から手首にかけてある長い線がズバリそうだと書かれてて…✖印も不幸の暗示と…あんまり気にしないようにします!すみませんくだらない質問して😣

• 9月24日
  • ちゃ

ちゃ

今撮ったのがこれです^^*
    生まれた頃とはまるで違います!笑
    くだらなくなんかないです!
    いろいろ大変なことがあると思いますがいっしょに頑張りましょうね♡♡

• 9月25日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

わざわざありがとうございます!娘さんにもご協力いただいてしまって😆💦本当にありがとうございます❗️

• 9月25日