※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
子育て・グッズ

子どもが熱中症か心配です。症状や対処法について教えてください。

熱中症になったお子さんいますか?
子どもが夕方からグズグズで熱測ると38.4℃あり、足も痛がります。
今日は朝から14時半まで動物園に行ってきました。
熱中症になった方、家で水分取れてたら様子見て大丈夫でしたか?
熱中症だと明日の朝熱下がりますかね?😣
赤ちゃん用のポカリは飲めています。
ご飯は嫌がって食べませんでした。
熱中症は命に関わるので心配です。。
色々教えてください。

コメント

みほ

娘が熱中症疑いで#8000に電話したときは、ぐったりしてなくて水分がとれるなら病院にくる必要はないと言われました。
熱中症だとしたら、体を冷やしてあげるといいですよ!

ちさきち

ここに投稿するより、救急に行ってください!!

iso

ほんとの熱中症だったら命に関わる問題、救急車要請だと思います😰

そこまでじゃない場合、熱中症じゃないと思います。

今、風邪も流行っていますし。