※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

娘の運動会にこないパパ。私の親が孫の運動会を見に来てくれて2時間距離…

娘の運動会にこないパパ。私の親が孫の運動会を見に来てくれて2時間距離なので1泊したのですが、私の親をとても嫌っていて泊まりに来ると言ったらその夜友達と飲みに行く約束をしてできるだけ親といる時間を減らそうとして行ったのですが、いったものの盛り上がったらしくて連絡なしの朝帰り6時に帰ってきて、べろんべろん。そのまま家に帰ってくる事無く、駐車場で寝る。しまいには話しかけても話にならなくて放置。そして俺行かなくていい?とLINE。ありえないです。私の親が嫌いで顔を合わせないようにしてるのもありえないし、娘の運動会だとわかってて朝帰り。もうイライラでやばいです。

コメント

ちょぼ

まぁ親が嫌いなのは人間だし仕方ないとしても運動会に来ないのは嫌ですね😭

  • まるまる

    まるまる

    親が嫌いでもここまで顔を1回も合わせず、運動会に来てくれてるのに( ̄∀︎ ̄;)仕方ないものなんですかね😅

    • 9月23日
  • ちょぼ

    ちょぼ

    んー、私も旦那の親が嫌いなので、
    旦那さんの気持ちはよくわかります😅
    私は嫌いすぎて会ってないので😅

    • 9月23日
  • まるまる

    まるまる

    嫌いな理由はなんですか??( ˙꒳˙ )

    • 9月23日
  • ちょぼ

    ちょぼ

    うちの場合は義理母が勝手に家に来たり、1週間に1度は半日以上義理実家に行ってるのに、毎日のように会いたい攻撃、無理矢理息子を預かろうとしたり、かといってこっちがなにかお願いすると拒否ったり……
    向こうは朝早くても夜遅くてもこっちの都合は無視でなにか頼んできたり……
    そういうので嫌いです笑

    • 9月23日
  • まるまる

    まるまる

    そういう感じなんですね。
    私の親は距離があるので月1回くるかこないかで、ほぼ行事の時しかこないです。ほかはほぼ関わりないのに、、嫌われている、😅😅

    • 9月23日
  • ちょぼ

    ちょぼ

    んー、何されたわけでもなくても
    価値観が違うだけで嫌いってなってしまうものだと思います💦

    • 9月23日
  • まるまる

    まるまる

    そうですねきっと価値観の違いは多分ありますね😅性格真逆な感じだし( ̄∀︎ ̄;)

    • 9月23日
  • ちょぼ

    ちょぼ

    十分嫌いになる原因だと思います💦
    私も最初はそれで嫌いになったので……😭

    • 9月23日
  • まるまる

    まるまる

    旦那さんは自分の親とは仲良くしてくれてますか?

    • 9月23日
  • ちょぼ

    ちょぼ

    私の親と相性が良く、すごく仲がいいです😅
    私と喧嘩したときや、なんでも悩みごとを私の母に相談するくらいで……
    私は別に仲良くしてもらわなくていいんですけどね😅

    • 9月23日
猫LOVE

いくらじゅんまぁさんの親を嫌ってるとしても、大人なんだからちゃんと対応してほしいですよね💦
あからさまな態度されたら腹たちますね😡

そして、運動会は絶対に行って欲しいと私も思います💦

  • まるまる

    まるまる

    それですよねほんと!嫌いでも毎日いるんじゃなくて月イチも合わないし行事の時とかしか合わないのにそんときくらい大人の対応してほしいです。でもそんなの無理です旦那には🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️あからさますぎて腹立ちます。親に悪くて、、運動会来ないのはもう、論外ですよね。

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

100歩譲って飲みに行くのはいいとしても、我が子の運動会をそのような理由で行かないのは我が子がかわいそうです。


義理の親が自分の家に泊まるのはかなり嫌な気持ち分かります。せめて挨拶くらいはして外出してほしかったですよね。ゆっくりしていってくださいね〜 みたいな。

  • まるまる

    まるまる

    ホントの見に行こうと朝帰りしようと私は別に気にしません。運動会をそんな理由で行かないのはほんとにわが子がかわいそうです。わが子が頑張ってる姿を見たいとも思わないのかなーと🤷‍♀️🤷‍♀️

    行事の時とかしか泊まりに来ないのでその1泊くらいら挨拶だけでもいいのでしてほしいですよね。もう今日このことがあってからどうしたらいいのかわからないです。朝帰りして、今もずっと寝てます🤷‍♀️

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今も寝てるんですね😱娘さんもその姿を見たのでしょうか。。娘さんが心配です💦

    質問者様の両親も色々心配になってしまいますね💦


    旦那様は父親としての自覚がまだ足りないのかもしれませんね😱義理両親に対しての関わり方についても常識が無さすぎます😭


    1から教えていく必要がありそうですね😭😭

    • 9月23日
まるまる

見てます。ずっと寝てる旦那を見てます。先程うるさくして怒鳴られてましたそしてまた寝ました😭😭😭
親は心配だと思います、
父親としての自覚ほんとに足りないですよね。常識ないですし、人間性がほんとにありえないです。😭😭

悪い事だときっと思ってないです。