※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活頑張っています。我が子は可愛いですか?命を変えて守りますか?採卵頑張ります。

可愛い我が子に会うために妊活頑張ってます😊✨
今回駄目なら、来月から体外授精です✨
お子さんがいる方に質問です。
やっぱり我が子はすごく可愛いですよね??
自分の命に変えても守りたいと思いますか??

それを糧に採卵頑張りたいです😭✨

コメント

チビママ

可愛いですよ^_^
本当に命に代えても守りたいって言えます!!

• まる

まる

やっぱり命に代えても守りたいって思えるのですね、我が子は👶💓宝物ですよね😭💓💓

• 9月24日
はな

まだ妊娠中ですが体外で授かりまします!すでにお腹の中でも愛おしいです!どんな方法、時間がかかっても我が子を抱きたい!産みたい気持ちで体外頑張ったのでまるさんも頑張ってくださいね((´∀`))応援してます!!

• まる

まる

そうですよね😊✨私もどんな方法、時間がかかっても我が子を抱きたいです👶✨
    応援ありがとうございます😊✨元気もらいました😊💓💓

• 9月26日
ちゃむ

子供を産んで、初めて
自分の命よりも大切なものって
存在するんだな〜とつくづく思います♡
産んでから最初の2ヶ月くらいはとっても大変でしたが、大変な分我が子はとーってもかわいいです!!
まるさんにも、早くコウノトリが来ますように😌💕

• まる

まる

自分の命よりも大切なものってすごいですよね👶💓
    やっぱりとーっても可愛いですよね☺️💓
    応援ありがとうございます😭💓💓

• 9月24日
はる

本当に本当に可愛いです😊どんなことがあっても、子どもだけは守り切ります😊🙌🏻かけがえのない、世界一の宝物ですね😊💓まるさんにも世界一の宝物が宿りますように👶🏻❤️

• まる

まる

素敵ですよね、そんなに大切で守り切りたい存在って😊💓本当に世界一の宝物ですね☺️✨✨
    応援ありがとうございます😊💓💓

• 9月24日

私も、体外受精で娘を授かりました😃
受精卵の段階から愛しかったです😆
生まれた我が子も、残ってる受精卵も愛しいです😊
娘の事は、どんな事があったとしても、命に変えてこの子だけは守ろうと思います😊

• まる

まる

体外授精を実際された方からのコメント、とても心強いです😭💓受精卵から愛おしく感じるとのことで、体外が楽しみになってきました☺️
    ありがとうございます😊😊

• 9月26日

もうすぐ2歳、無条件で可愛い赤ちゃん時期はあっという間で、イヤイヤ期真っ只中の息子です、、、
イラッとすることもありますが、、、一周まわって最後は可愛いです😆💕

私も今2人目妊活中。。
息子に弟妹を作ってあげたくて、不妊治療を始めました。
年齢的なこともあり、もう少ししたら体外も検討していこうかなと考えています。

まるさんも頑張ってください🐣✨
応援しています🙏✨

ママリ

可愛いですね〜!
でも陣痛が痛すぎて、2人目は要らないって思いました(笑)出産後も育児が大変すぎて、やっぱり2人目は要らん!って思ってましたけど、育児も慣れて来た今日この頃は2人目も欲しいなって思ったりして(笑)
でもまた採卵からスタートとなると気が重いです。

みみ(30)

可愛いです!
自分より大事ってこういうことか!
愛してるってこういうことかと!!

マベル

可愛いです!
私も初めて自分より大事な人、愛してるって感覚を知りました!
旦那さんごめん!!😂

私も2人目妊活中です!
お互い早く赤ちゃんが来てくれますように🙏🏼✨

ska

子供には興味ありませんでした。20代前半で不妊と言われて諦めていたからかもしれません。
こんな私が妊娠😮そして我が子と対面し、とにかく可愛くて仕方がないです💓我が子のためなら何でもしたいと思ってしまいます。

まるさん、お辛いこともあるかと思いますが、大丈夫!心から応援してます💓