※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

初妊婦です。昨夜から頻繁にお腹の痛みと張りがあり、今はおさまったけど前駆陣痛が初めてで焦りとイライラが。旦那が休みの間に産まれて欲しいです。産まれるのか心配です。

今日が予定日の初妊婦です🤰

昨日の夜からお腹の痛みと張りが頻繁にあり
今日のお昼すぎまで続いてたのに
今はほとんどおさまった感じで
ものすごいショック(´;ω;`)
こんな頻繁に前駆陣痛あることなかったから
期待しとったのに😭😭

おしるしも破水もないし…
まだ産まれへんのかなぁ😵
旦那が休みの間に産まれて欲しいのに😭
焦りとイライラがやばいです😭

コメント

はーくんママ

おしるしも破水もなく
予定日の次の日に産まれました!

  • maaa

    maaa


    おしるしも破水もなくても
    産まれる場合もあるんですね!

    • 9月23日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    検診で6cm子宮口開いてるよ!って
    言われたけど自覚なくておしるしも破水も全然でした🤣

    • 9月23日
deleted user

なかなか思うようにはいかないですよね😅
私は、予定日1週間経ってもなにもなかったので、促進剤点滴しましたよ~でも、まさかの促進剤も全く効かなかったので、人工破水させました!

こればかりは、赤ちゃんのタイミングなんですよね😥

  • maaa

    maaa


    促進剤効かない場合もあるんですね!

    赤ちゃんのタイミング
    待つしかないですね😢

    • 9月23日
はるまま

親の都合通りにはいきませんよ😁
タイミング考えてるんだと思って赤ちゃんにお任せしてみましょ❕
よい報告お待ちしてます🖤

  • maaa

    maaa


    都合よくいきませんよね😵
    気長に待つしかないですよね👶

    いい報告できるように
    頑張ります🤰✨

    • 9月23日
えま

私も今日予定日の初妊婦です!
焦りますよね💦
水曜の内診後の出血まじりのおりものがおしるしかなと勝手に思ってたのですが、その日だけで、陣痛らしいものがきてません😅
ウォーキング、妊婦体操、スクワットしたのですが…
本当今日中はもう時間的に無理そうなので、明日、明後日に期待しましょう✨
明日は十五夜で明後日は満月ですから🌕🎑

  • maaa

    maaa


    予定日一緒ですね😍

    なかなか陣痛こないですよね💦
    明日、明後日に
    期待するしかないですね😊
    お互い無事に産まれますように👶✨

    • 9月23日
はる

前駆陣痛あると
期待しちゃいますよね😭💦
私も夜にお腹の痛みがちょこちょこあると おっ😍 ってなりますが
毎日無事に朝を迎えています(笑)
おしるしもなしですし
破水もなさそうですし……
ほんとに出てくるのかな?って
最近は思っちゃいます(笑)

  • maaa

    maaa


    夜中とか痛みあると
    期待しちゃいますよね😅

    その気持ち分かります!
    出てくるんかな?って
    毎日思ってます😂笑

    • 9月23日
deleted user

腰を温めるといいみたいですよ!
猛烈な前駆陣痛あったものの産まれる気配なく普段はシャワーなんですがその日からちゃんと湯船で温まるようにしたら3日後に産まれました👌🏻(39w4dです。)ちなみに運動もかなりしました😂😂

  • maaa

    maaa


    腰温めるのいいんですね!
    昨日今日と湯船浸かってました!

    散歩2〜3時間は毎日してるんですけど
    なかなか産まれてこないです😅

    • 9月24日