※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

7wに入ってから急につわりがなくなり、色々と不安です。同じ経験の方いますか?早く治ることもあるのでしょうか。火曜日の病院が不安です💦

5.6wの時はつわりがあったんですが7wに
入ってから急につわりがなくなり吐く事もなくなり、、
色々と不安なのですが同じような体験された方いますか?
つわりは人それぞれと言いますがこんな早く治る物なんでしょうか、、。
火曜日病院なのですがもう不安で仕方ないです💦

コメント

7wには、ピタリと悪阻終わりました💡
特にトラブルもなく出産までいきましたよ😊

2人目は、7wぐらいに終わったと思ったら、ぶり返したので、まだ悪阻終わったとは言い切れないと思います💡

• 🤍🤍

🤍🤍

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、安心しました🤤

• 9月23日
ママリ

悪阻も波があるので今楽になっただけかもしれませんし、悪阻が終わるタイミングも人それぞれなので気にしないで大丈夫ですよ✨
あと悪阻と赤ちゃんの成長は関係ないです🙆‍♀️

キヨちゃん

私も6.7wがつわりほんとにひどくて、、
8w後半からおさまってきてもりもりご飯たべれてますよ(●´ω`●)

全く同じ状態で私も不安真っ只中です😞

うに

わたしも7w頃何の前触れもなくピタッと悪阻が終わってしまい不安でしたが、そう思ったのもつかの間悪阻再来で結局12wまで続きました😅

悪阻がまったくない人もいるし気にしなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
ちなみにわたしは臨月でまた悪阻が来ました〜😭💦