※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

カウフマン療法中で薬を飲み終わりますが、次の通院が未定。生理後何日目に通院すべきか悩んでいます。

カウフマン療法中で、あと2日で二種類の薬を飲み終わります!病院では、次にいつ通院するのか言われず、どうしようか迷ってます。今月の5日に生理が来て初めてのカウフマン療法です。飲み終わってから何日目くらいで通院したらいいですかね(´・_・`)

コメント

私も初めてのカウフマン
治療受けています☺️

今生理が来てる最中なんですが
私は生理が来たら来院と
言われたのでこの前行って
薬を貰いました!

生理が終わったら
また薬飲み始めます💡

もこな

私も生理が来たら5日目になる前にまた来てねって言われましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!((( *´꒳`* )))そーなんですね!ちなみに薬を飲み終わって何日目くらいで生理来ますか?

• 9月23日
  • もこな

もこな

私は3周期服用してましたが、毎回飲み終わって3日目に生理が来ました!😊

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね(^^)じゃあ、飲み終わった頃か生理中に行ってみます!ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 9月23日