※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

今までスキニーやワイドパンツしか履かなかったんですが、スカートに目…

今までスキニーやワイドパンツしか履かなかったんですが、スカートに目覚めてきました…😳
ひらひらや女の子らしい格好があまり得意ではなかったんですが、タイトスカートをこの前買ってみたら、はまってしまいました💓
ママになってスカートとか履いて良いのかななんて思ってたんですが、そんな奇抜な格好でなければ良いですよね😳😳😳
皆さんはスカート履きますか??☺️☺️

コメント

ぎんむつ

ワンピース着ます!
丈短くても下にタイツやレギンス履いてます!
体のライン出る服のがスタイル良く見えるのでタイトスカートも履きます!

  • みかん

    みかん


    コメントありがとうござます!

    ワンピースも良いですよね😊

    • 9月23日
deleted user

産後もスカートばっかりですよ(^^)
なんの支障もないですし♪

  • みかん

    みかん


    コメントありがとうござます!

    そうなんですね😊

    私は最近スカートの魅力に気づきこれから増えていきそうです…💕

    • 9月23日
厚ちゃん♡

スカート大好きです!
ファッションの幅がが広がって楽しいですよね♪

  • みかん

    みかん


    コメントありがとうござます!

    たしかに、ファッションの幅広がりますね💓

    • 9月23日
あやこ

わたしも今年からスカートはいてますが、意外と動きやすいしいいですよね。おしゃれっぽく見えるし

  • みかん

    みかん


    コメントありがとうござます!

    そうなんです!意外と動きやすいですよね😊
    オシャレっぽく見えるの重要ですね🙆‍♀️

    • 9月23日
ゆ

タイトスカート好きです♡
去年UNIQLOで秋冬用のニットのタイトスカートと春夏用にジャージ素材のタイトスカート買いました!
今年の春夏は妊婦だったので履けなかったですが、これから履きまくる予定です!

今はまだ子どもも動き回らないので今しかない!と思ってます(笑)

  • みかん

    みかん


    コメントありがとうござます!

    私もタイトスカートが今好きです💕
    UNIQLOもタイトスカート出てますよね😳
    私はまだUNIQLOで買ったことないんですが、今度見て見ようと思います😍

    • 9月23日
おーいお茶

たまに履きます✌️ユニクロのスカート可愛いですよ🎵

  • みかん

    みかん


    コメントありがとうござます!

    UNIQLOのスカート可愛いんですね!💕見てみます😍

    • 9月24日
ナル

スカート履きますよー!
タイトスカートもフレアスカートもロングスカートも…😄
私は身長が低くて、あうパンツがないので、仕事以外ではパンツはガウチョパンツしか
履かないです😵
パンツスタイルも好きなのですが、私が履くと明らかにシルエットが違って…(>人<;)
ママになってもスカート、全然アリだと思います!

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうござます!

    ママになってもスカートありですかね😳
    ミニスカートは流石に履けないので、それ以外で楽しみたいです☺️

    • 9月24日
  • ナル

    ナル


    ミニスカートは私も履けないです。というか膝はもうだせないです。笑。
    小さいうちはロングスカートとかガウチョパンツが多かったですが、うちの子はお出かけで1人で勝手にどっか行ったり、走ったりというタイプではないので、スカートでも全然大丈夫でした😊

    • 9月24日
  • みかん

    みかん


    同じです!笑
    出せないです…笑
    膝なんか出したら落ち着かないです😂

    • 9月24日