※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妄想ママ
妊娠・出産

出産が近づいて恐怖を感じている妊婦です。1人目の出産が辛かった経験から、陣痛が怖くて動けない状況です。勇気づけてほしいとのことです。

もう少しで予定日の妊婦です🤰出産が近づいてきて、1人目のあの痛みを思い出し毎日恐怖です…。上の子もかわいくて、またあんなかわいい子が出てきてくれると思うと嬉しいのですが、どうしても恐怖の方が大きくて、早く出ておいでとはなりません。先週はがんばって1時間くらい歩いたりしてましたが、今週は陣痛が来るのが怖くてじっとしてます😣💦1人目は促進剤で死ぬほど痛かったのは2時間半くらいで、難産だった方にとっては時間的には楽だったと思うんですが😂でもほんとに恐怖なんです〜みなさん勇気づけてください🙏💓

コメント

よっしー

上のお子さんの時は促進剤を使われたのですね😀❗️
大丈夫です❗️促進剤使わなければそんなに痛みは強くないはずですし
経産婦さんなら尚更痛くないと思います💕
大丈夫ですよ❗️ママさんは強いです😊💕

  • 妄想ママ

    妄想ママ

    促進剤痛いって言いますよね🤔ほんとなんですかね〜😂安静にしてたら逆にバルーンとか痛そうですよね笑ちょっとずつ動きます😆💓ありがとうございます🙏🌸💓

    • 9月23日
  • よっしー

    よっしー

    出産の時に隣の分娩室に入った経産婦さんが
    初めての促進剤で死ぬほど痛かった❗️と言ってたので痛いと思います😂
    バルーンとか痛そうです‪‪💦‬
    私は吸引分娩だったので引っ張られた時だけ
    骨盤が折れたと思うくらいの地獄の苦しみでした(笑)

    しっかり骨盤が開いて安産でスルッと産まれますように🙏‪‪💦‬

    • 9月23日
mee

私もひとりめかなり苦しんで丸3日泣き叫んで産みました笑
私自身小柄で大きめbabyなので2度目も難産気味かと思ってましたが、さすが経産婦って感じでした!

こんなもんじゃ産まれないって言ってる間に全開になり、その時点ではまだ笑って話せるレベルで。
いきみたくなって20分くらいで出ました☺️

ほんとに痛かったのは出る瞬間頭が挟まった時だけでしたよ(*^^*)



一人目は二度と産むもんかって言ってたのに、もう三人目のこと考えられます☺️
個人差はあると思いますが前回より楽ではあると思いますよ~💓

  • 妄想ママ

    妄想ママ

    私も小柄で、赤ちゃんは割と頭大きいみたいで笑経産婦という強みで臨みたいと思います😊‼️うちの産院、予定日過ぎると即出されちゃうのできっと今回も促進剤かな…がんばります😆💦ありがとうございました‼️

    • 9月23日