※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

昨日、予防接種受けにいったのですが夜中に熱が37.8出ました!今も熱は下…

昨日、予防接種受けにいったのですが夜中に熱が37.8出ました!今も熱は下がってないけど、ミルクは普通に飲むしぐったりもしてないし特に変わったことはありません。
けど、いつもより熱があるせいか敏感になって寝つきがよくないです💦
病院は何度くらいになったら、連れていった方がいいでしょうか?
皆さんのお子さんは何度くらい上がりました?

コメント

とっと

3ヶ月のとき、38.7℃まで上がりました💦
母乳は飲めてたので特に病院連れてったりしませんでした😊

はむはむ

予防接種打つ度に二番目の子は毎回熱出します😂😂
最高39℃まで上がりました
最初は病院行って解熱剤もらって
でもミルクなど飲めてたので異常ないとのことでした(*^^*)