※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

先月の生理が終わってからまだ来ておらず、痒みや咳があります。妊娠前の症状に似ています。織物も黄色くなっています。

先月の生理が終わってからまだきてないくて、しかも今までにない痒みとかがあり、咳も出てきたりしてます。

妊娠前みたいな感じですかね?
織物も黄色くなってきてます。

コメント

る

痒みとおりものの変化は
病気の可能性はありませんか?

みやはる

どこが痒いですか?
下が痒いのであればカンジタです!

ちょっぷ

妊娠の可能性、なくはないと思います。現に私がほぼ同じような症状で2回とも妊娠してるので🙄
おりものが黄色いのは細菌などの可能性も考えられるので、少し気になりますが😣

• みか

みか

まだ妊娠検査薬はしないほうがいいですかね?
    性交はちゃんとゴムつけてしたんですが

• 9月23日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

前回の月経から1ヶ月丸々経っていてさらに+1週間とか遅れているのであれば、妊娠してたらたぶん線出ると思うのでして大丈夫ですよ☺
    よほどひどい生理不順とかだと初期に判断はちょっと難しいかも?ですが…
    あと、ちょっとフライングぽくても意外と薄っすらとかで反応出るみたいです🤔
    気づくならできるだけ早いほうがいいですよ☺早めでないと選択できない選択肢も出てきてしまうし。
    ちなみに、もし1回目で出なくてもまた数日とか1週間あけてやってみたら2度目は出たとかもあるそうです☺参考までに。
    最終的には、不安なら病院行っちゃうのが一番いいですよねやっぱり🙄
    産むにしても検診早めに行ったほうがやはり安心ですしもし、中絶するにしてもこの週数超えたら無理ですっていうのもあります。
    病気だったとしても酷くならないうちにが安心ですね☺
    それに少しでも早いほうが相手の方との話し合いの時間や準備の時間ゆっくりとれますよ😁
    ゴムはしてても破けちゃったりとか、つける前に少し出てしまってたとか割とあるのではないかなーと思います🤔

私の場合今回の妊娠はまさかで、まだ2人目考えておらずしっかり避妊もしてたつもりだったので、びっくりしました😣
    しかも気づいたのがほんの数日前で、もう四ヶ月近くなってて、前回7週で気づいた時ほどゆっくり話し合えてなくて…決めた今でもほんとにこの決断は正しいのかやってけるのか不安になってます
    実際はここまで決断焦らなくても良かったのかもしれませんが、それでもたしか22週までの間でないと中絶はできないので、お互い焦っちゃいまして…

妊娠って本人たちはもちろん、相手家族や自分家族も関わってくることでもあると思うので望んだ妊娠、望まない妊娠どっちにしても、私達みたいに焦って決めることにはできるだけなってほしくないので😣
    聞かれてもいないのに、こんなに長々と余計な事書いてしまい…余計なお世話でしたらすみません

• 9月23日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

不安ですよね、わかります☺
    でも、今妊娠しててほしいって気持ちあるなら大丈夫だと思います☺
    ちゃんと向き合えているから不安にもなるんだと思います。
    私も実際不安でしたし今も不安です。
    むしろ今回不安増えてます(笑)
    だけど意外とどうにかなりますよ☺
    ほんと娘産むまでは、お金は?生活は?ほんとに育つ?産める?私なんかで育てていけるの?産んだらどうすればいい?離婚したり片方、両方に万が一があったときは?なんて感じにいろんな不安だらけでしたが実際今どうにかなってますし、どうにかせざるをえないときはがむしゃらに頑張れるし頑張るしかないから大丈夫です😂
    応援してます😁

• 9月24日
みか

すみません。いろいろ教えてくださり。感謝してます。ありがとうございます😊
妊娠してて欲しい気持ちもありますが、不安な気持ちもあります。