※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

伊丹市・宝塚市・川西市周辺で0〜2歳向けの習い事や交流ができる場所を探しています。幼稚園前に友達や経験を増やしたいです。ベビースイミングやプレを検討中です。他のおすすめがあれば教えてください。

伊丹市 宝塚市 川西市 周辺で、0歳〜2歳頃まで通えるような習い事やそのような感じのことをしている方いたら教えてほしいです‼︎幼稚園にいれる予定なので、それまで他のお友だちと交流したりなにか経験できればいいなと思いまして🙂ベビースイミングや少し先ですがプレを検討してます‼︎他になにかあったらぜひ参考にさせてください✨

コメント

erimam

はじめまして😃
宝塚市在住2歳の男の子の母親です。
息子は10ヶ月の頃から伊丹市にあるスイミングスクールで、ベビースイミングに通っています🎵
今では同じ年のこどもたち、そのお母さんたちと仲良くなってよくお話しするようになりましたよ☺️
コーチも長年経験のある女性の方なので、安心できます。
母親も一緒に入るのが基本なので、運動不足解消にもストレス解消にもちょうどいいです😁
月齢が低い子から通えるようなので、おすすめですよ😊

• aki☆

aki☆

ベビースイミング、いいんですね〜😆✨宝塚から伊丹まで通ってるんですね‼︎私もベビースイミングネットで見てるんですけど、伊丹の駅の方にある所が気になってます☺️一度見学しよと思ってます🙋🏼‍♀️お友だちと交流できるのいいですね〜🤗

• 9月23日
まさこ

川西市在住です。
うちは最近ですがベビーくもんとリトミックしてます💡

• aki☆

aki☆

くもんてベビーもあるんですね!知らなかったです🙋🏼‍♀️一回調べてみます🤗

• 9月23日