※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーチェアを教えてください。息子は大きめでよく動くので、後々立ち上がったりする可能性があるため悩んでいます。価格が安く、段階調整や組み立てが簡単なものがいいです。

ベビーチェア、どれがオススメですか?
5ヶ月の頃、バンボみたいなのを買って、それが付属のベルトで大人の椅子に取り付けできるタイプなので、取り付けて 椅子の上に椅子状態で食べさせてます😭
が、いい加減やっぱり買うべきかなー?と悩んでます😣💦
息子は大きめでよく動くので、後々立ち上がったりするのかなーと😵
皆さま何使われてますか?できればお値段あまり高くなく、段階調整?組み立て?が簡単なのが良いです💦

コメント

ベビービョルンのハイチェアが、
立ち上がれないand抜け出せないデザインで
組み立ても簡単、倒れない優れものです😊💕
うちの子は落ち着きがなく、椅子嫌いでしたが、ベビービョルンにしてからとてもお利口に座るようになりました😁✶

• 1歳ママ

1歳ママ

ビョンル良いってよく聞きます😣やはり良いんですね!ちなみにネットで買われましたか??

• 9月22日

退会ユーザー

ネットで買いましたよ😊
    本当は店舗のお試しで座らせてみて買った方が確実かもですが、
    デザインも可愛いので「もう駄目でもこれに座れ!」くらいの気持ちで購入しました(笑)

• 9月22日
すー

うちは大和屋のスクスクスリム使ってます*\(๑• ₃ •๑)*赤ちゃんから大人まで使えますよ♬

ママリ

イングリッシーナを使ってます😁⭕️