※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりーん
ファッション・コスメ

来年、幼稚園入れる予定なんですが入園式にはパンプスなんセンチまでに…

来年、幼稚園入れる予定なんですが
入園式にはパンプスなんセンチまでにしといた方が
良いですかぁ?
今まで独身時代は10センチ以上当たり前に履いてきました。

コメント

りんりん

元幼稚園教諭です!セレモニーなので、大体5~8㌢くらいまでの方が多いと思います😊園庭は砂とかなので、お子様や他の子が走っていったりぶつかったりしたとき、高いヒールだと危ないかと☺

• まいりーん

まいりーん

5~8センチですね!有り難うございます(^○^)💗💗
    因みにパンツスタイルでも
    大丈夫ですかね?💦

• 9月22日
  • りんりん

りんりん

パンツスーツのお母さんもおられましたよ😊スカートの方が多目かとは思いますが、特に何も思いませんでした☺パンツの方は中のシャツがフリルとか多かったです🍀パンプスは普通のスーツとかのパンプスの高さをイメージしてもらえるといいかと思います🌻

• 9月22日
  • まいりーん

まいりーん

そうなんですね🎵
    おしゃれなセットアップでいきたいなと考えてました(^ー^)
    色々教えて頂き有り難うございます(^○^)💗とても参考になりました(^-^)/✨⤴

• 9月22日
  • りんりん

りんりん

いえいえ😊ヒールは高すぎるとあれなので、園などに行くときは低めが無難です🙆💕

• 9月22日
mk3070

式典なので、そこそこ低めの方がいいのではないでしょうか?ハイヒール過ぎると、好印象に感じないのは私だけでしょうか…すみません💦
あと、お子さんがいるので俊敏に動ける方がいいと思います!