※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

お菓子毎日食べない方いますか?間食しないで済む秘訣や工夫あります?😭わ…

お菓子毎日食べない方いますか??
間食しないで済む秘訣や工夫あります??😭

わたしは口も手元も寂しくて間食せずにいられません…

お菓子食べなくても平気な人間になりたい(T_T)💦

コメント

うきわまん、

1番はお菓子を買わないことですね(^^)
って私も食べちゃってますが(*⁰▿⁰*)

• あこ

あこ

目的もないのにお菓子コーナー行っちゃいます(T_T)( 笑 )食べたいけど食べたくない( 笑 )🤣

• 9月22日
もこ

同じく!!
立ち上がったらチョコ、立ち上がったらおせんべい。って日中ずーっと食べてます🙄息子が喋るならば、なんでそんな母ちゃんいっつも食ってるの?って言われそうです💦💦

• あこ

あこ

チョコもおにぎりせんべいも大好きですヽ(;▽;)ノ
    三時のおやつなんて概念もないくらい常に食べてます( 笑 )

• 9月22日
  • もこ

もこ

また買い置きしてしまうのがダメですよねーー😂買わなきゃいいのに。食料品の買い出しついでに買ってしまう。。。
    授乳で今は食べても太らない感じになってるのも原因で、ならいっか!という考えに陥っていてダメダメです😭前は色々セーブできてたんですけどねーー😱💧

• 9月22日
  • あこ

あこ

しかもコスパ重視のお得パック的なのを買ってしまいます(T_T)おい

わたしも母乳育児のおかげで体重は…🤣( 笑 )
    お菓子にいくらかかってるのかなっと計算すると恐ろしくなります😨😨😨

• 9月22日
  • もこ

もこ

わたしもです!!ファミリーパック買って全部自分で食べきるっていう。。。旦那食べてないみたいな。。。笑
    食費の余計な出費はわたしのお菓子と菓子パンです😂でも食費自分だし、文句は言わせないぞって感じです!それが日々自分へのご褒美みたいな、今のわたしの楽しみは食しかないので。🙄
    でもこれを機に見直します!!

たぶん←おい🤣

• 9月22日
  • あこ

あこ

大袋だろうとすぐなくなりますよね(´゚ω゚`)( 笑 )
    菓子パンもダメですよね…ジュースも…😂

一緒にがんばりましょう( 笑 )(ΦωΦ)🍮🍩🍰

• 9月22日

毎日は食べませんよー!
食べても週一かな?
慣れですよ!笑
私も昔は毎日食べてました😂

• あこ

あこ

週一でちょっと自分へのご褒美に。が理想です(T_T)💕
    毎日だらだらつまんで、醜い( 笑 )←
    わたしもがんばりますヽ(;▽;)ノ

• 9月22日
あか

何かに集中してたり忙しくしてると食べなくて済むので、やること探してます💨💨
でも最近は食べようとすると、子供がヨダレ垂らして見てくるので食べづらくて、食べる量減りました 笑

• あこ

あこ

暇なのが悪いんですよねーヽ(;▽;)ノほんと無趣味で( 笑 )
    他人の目があるとまた違うかもですね✨

• 9月22日
ゆちゃ

私も、そんな人間になりたいですーっ(;▽;)(笑)

何かして、休んでいると、気付くと冷蔵庫の前(笑)
そして、何かを食べる(笑)

息子に、
またママなんか食べてる😑
という表情で見られてるとしか最近思えなくなってきました(笑)

• あこ

あこ

甘いもの苦手なの、なんて言う人カッコいいです( 笑 )
    用もないのに冷蔵庫開けちゃうタイプです🤣

このままだと娘に示しがつかないです…(;´◉ω◉)

• 9月22日
♡じゃじゃ丸♡

お菓子食べないです!

昔からお菓子食べない子供だったらしく、大人になったら今でもお菓子を食べるタイミングがわからず…笑笑

だから、お土産などでお菓子もらうと食べずに賞味期限切れとか多いのでお菓子よりご飯系をもらいます!笑笑

• あこ

あこ

わたしは逆に大人になって自由になったのでお菓子食べまくるようになってしまいました(T_T)💦

食べるタイミングがわからない…そんな感覚味わってみたいです🤣

• 9月22日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

でも、最近は娘寝かしつけた後夫婦のまったり時間にデザート食べる事ありますよ☺︎笑笑

スナック菓子?とかチョコとか食べないだけで、甘い物は食べます!笑笑

• 9月22日
  • あこ

あこ

そういうのいいですよね!💕😍

わたしなんてだらだら一日中食べちゃうので(T_T)💦
    たまに甘いもの食べて満足できるようになりたいです

• 9月22日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私も毎日食べてましたが子供達が欲しがるので外出時の子供達が食べてる時しか食べなくなりました💦

• あこ

あこ

同じ意見結構ありますね(ΦωΦ)!
    こどもが大きくなったらかわりますかね😂💕

• 9月22日
あした

お菓子は全くたべないです!

ピザポテトとかわさビーフとか、バター系よポテトチップスが好きですが3〜4年は食べてません_:(´ཀ`」 ∠):

一番は買わないことと、我慢出来なければ煮干やナッツ系、甘いものだったらお団子一串とかにします!

• あした

あした

よ→の。です!誤字申し訳ございません!

• 9月22日
  • あこ

あこ

買ったらもう最後ですもんね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    わたしも素焼きのナッツもおいしいんですけどね🤣お菓子の誘惑に負けてしまって、つい💦

ポテチ4年我慢…すごいです!わたしからしたら修行僧かと思うほど(;゚; 艸;゚;)え

• 9月22日
  • あした

あした

私ナッツ系あまり好きじゃないんです_:(´ཀ`」 ∠):
    昔食べた、柿ピーもピーナッツは毎回残してました…

あと、じゃがりこが大好きで…近くのスーパーでじゃがりこ78円の時は手が出そうになるのを必死で抑えてます_:(´ཀ`」 ∠):

• 9月22日
  • あこ

あこ

なんと( ゚д゚)!
    柿もピーもおいしく食べ尽くしますよ🤣でぶ。

じゃがりこも期間限定味とか買っちゃいます(T_T)おいしいですよね…78円なんてまとめ買いしちゃいます😭

次の買い物からは買いたい衝動抑えます(T_T)!←

• 9月22日
  • あした

あした

肉じゃが味を先日スーパーで見つけて、昔売ってやつだ!美味しいやつだ!と食べたくなりました_:(´ཀ`」 ∠):
    お菓子は百害あって一利なしって心の中で唱えます…

お互い頑張りましょう!

• 9月22日
田舎のナス

食べちゃうので笑
するめとか買ってます笑笑