※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
お出かけ

涼しくなってきたので、どこかお出かけに行きたいな~と思っています。…

涼しくなってきたので、どこかお出かけに行きたいな~と思っています。
平日は旦那が仕事なので、近くのスーパーぐらいしか行けません。休日はどこか車で少し遠くまで行きたいですが行き先がなかなか思い付きません。
みなさんはどのようなとこに出かけてますか??
ちなみに四日市市に住んでいます✨

コメント

オリ

わーーー同じ四日市❤️❤️
"少し遠く"というのはどれぐらいの距離でしょう??
我が家はこの三連休になばなのコスモス畑にいく予定です。あとは子どもがもう少し大きくなったら琵琶湖テラス、牧歌の里、愛知牧場あたりを計画中です(´∇`)
動物園とか行きたいですが、東山動物園はいつも駐車場がいっぱいなので行けずにいます😭

• as

as

嬉しいです!😍

少し遠くだと東海圏内ですかね~
    牧場、動物園いいですね!子どもと行くの憧れです✨
    なばなも近いので行ってみます(^^)!

• 9月22日
mama

私も四日市です♡
この前アクアリウム見に行きました!
富士サファリパーク、東山動物園も行きましたよ!
サファリパークは遠いので
行くのに退屈そうだったのが可哀想でしたが
着いたらすごい楽しんでました!
次は水族館とか行ってみたいと思ってます♡

• as

as

四日市なんですね!💕
    アクアリウム行きたいと思ってたんですが、気づいたら終わってました😱笑

水族館いいですね~✨
    私たち夫婦も好きなので行きたいです(^^)

• 9月23日
mnm

出かけやすい気候になってきましたね(^^)
前に南知多ビーチランド行きました。
生後6ヶ月の時にアドベンチャーワールド行った時は特に興味なく反応なかったのですが、1歳前なのもありビーチランドでは反応してました。おもちゃ王国もあるので、良かったかなと思います(^^)
子供が小さく何も分からない頃だからこそ親の行きたいところで金しゃち横丁、IKEA、長久手イオンとか行きました。
これから行きたいなと思ってるのは、東山動物園、南知多グリーンバレイ、モリコロパーク、海南こどもの国、アンパンマンミュージアム、どこかの工場見学とかも行きたいなーと思ってます。

• as

as

涼しくなってきてありがたいです💕
    ビーチランドも気になってます!
    確かに、子どもがわからない時期だからこそってのはありますよね!😲✨

• 9月23日
🍓

鈴鹿に住んでて、同じ月齢の娘さんいます😊💗
長島のアウトレットなど、どうですか??
涼しくなってきたので外にありますが快適に過ごせると思います💕
私も近いうちに行けたらいいなぁって思ってます☺️

• as

as

嬉しいです~💕
    長島もいいですね✨涼しいと歩くのも苦になりませんね(^^)

• 9月23日