※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
子育て・グッズ

生後0ヶ月の抱っこで不安を感じています。ベビーカーは使えず、スリングは使い勝手が良いでしょうか?

生後0ヶ月の抱っこは、どうされていましたか??
上の子の幼稚園のバス停に行く程度ですが、何も支えがないと抱っこが不安なのでどうしようかなぁと考えています^ ^;ベビーカーは使えません。スリングは使い勝手良いでしょうか??
ベビービョルンは一ヶ月からしか使えないことに、今気づきました^ ^;

コメント

たんたんmama 🐰💜

横抱きできる抱っこ紐買って抱っこしてました!

メルティーナ

私はスリングを使っています!なれないと使いにくいですが、本人は居心地良さそうに寝ています(*´-`)

KKK1212

エルゴでインサートつけて抱っこしてます!
なんか窮屈そうなのでなるべくすぐにはずしてあげてますが💦

ちゃまこ

ボバラップを使ってます。まんまるくなって気持ち良さそうにスヤスヤ寝てくれてます( •̀ .̫ •́ )

紅茶が好き。

生後2週間ぴったりで、上の子の保育園の送迎始めました。姉からお下がりのカドルミーというスリングを使っています!最初は泣いたけど、数分後には落ち着いてめちゃくちゃ居心地良さそうな感じです^_^お腹の中に居るような体勢になるみたいです。同じくベビーカー使えないのでカドルミーにはすごく助かっています。

ぽんちゃん

ベビービョルンは3.2キロから使えるので体重があれば使えますよ!
上の子の幼稚園のバス停まで使っています。
横抱きのも持っていますが片手使えないので縦抱きがいいですね!

ひよこ

生後2週間ですが、エルゴの抱っこ紐使用してます!首がすわってなくても大丈夫とのことで使ってます( ¨̮ )近所の散歩程度ですが、不安な様子もなく本人も楽しんでます!

。

生後17日目ですが、上の子の幼稚園バスの送り迎えはエルゴオムニで抱っこしてますよ☺️♪