※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧まま☆
妊娠・出産

軽いお腹の痛みで悩んでいます。妊娠3ヶ月で事故に遭い、婦人科か外科か迷っています。体に異常はないが、念のため病院に行きたいです。

昨日事故で軽くおかまを掘られたのですが、この場合婦人科?外科?に行くか悩んでます。
妊娠3ヶ月で妊娠してるから一応病院行くとは言ったので婦人科か?と思ったのですが、、、
どっちだろう、、

ちなみに体はなんともないです衝撃も大したことなかったので…念のためです。

コメント

anchi

やっぱり外科とか接骨院じゃないですか?
最初行くと必ず妊娠してますかって聞かれます!
ちゃんと妊婦でも安全な治療してくれますよ♡
たぶん保険屋さんもそこらへんは対応してくれるかと!
妊婦健診のときに必ず主治医に伝えてくださいね!
大変じゃなかったらなるべく多い日数通うといいですよ(笑)
10:0なんで!!
(わたし二回経験してます)

  • 碧まま☆

    碧まま☆

    ありがとうございます!
    5日間通うとお金降りるそうですが…理由のつけ方が分からず…


    ティファニーさんはなんと言いましたか??

    • 12月24日
  • anchi

    anchi

    わたしはその当時は独身だったので
    2カ月ほぼ毎日通いました(笑)
    毎回腰が、、、とか。
    首が、、、。とか適当にゆってましたよ!
    お医者さんも儲けれるので
    なんでも対応してくれます!(笑)
    でもママもお子さんも無事でよかったですね!
    むちうちとかって2、3日たつと
    急に出てくる場合があるので
    気をつけてくださいね!!

    • 12月24日