※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

34週から早く生まれるかもと言われ続けましたが、現時点ではまだ生まれていません。身体に違和感があり、出産が近いのか不安です。胎動は元気で、会いたい気持ちが強いです。明日から大潮で満月、期待しています。何か良い方法はありますか?

34wの時から早く生まれるかもなー。
と言われ続けましたが
結局、今の所生まれてません!

おしるしもないし、、、

たまに生理痛の痛みがあったり
今さっき、お昼寝から起きたら
腰が重くて痛いです、、、( ´;ω;` )
なんだか、違和感があります!

出産が近いんですかね!?

でも、胎動はかなり元気で
10回とかすぐいきます(笑)

そろそろ会いたいんですが
何したら良いよーとかありますか?
人それぞれでしょうが、教えてください!

明日から大潮?で25日は満月らしいので
少し期待したいと思ってます(笑)

コメント

🍑

私も1人目が早産だったので2人目も早産だろうと言われ続けましたが結局38週で産まれました🤣
オロナミンCやスクワット、四つん這いなどなどジンクスたくさん試しましたが結局、赤ちゃんのタイミングなのかな〜と思います😕

満月、新月も期待してましたがまーーーーーーーーーーったくでした🤪(笑)

  • ぷりん

    ぷりん

    コメントありがとう御座います♡
    効果なしでしたか!
    やっぱそうなんですね😭

    ですよね!
    赤ちゃん次第になっちゃいますよね
    気長に待ちます( •́ㅿ•̀ )💗

    • 9月22日