※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊娠・出産

妊娠後、性欲がなくなりました。産後に戻るか心配です。

妊娠して性欲なくなった方いますか😅?
妊娠前はそれなりに性欲あったのですが、妊娠してからはしたいとも思わなくなりました😅
なので妊娠してからはほぼしてません😅
産後は戻るのでしょうか??

コメント

かいり

同じです!
産後は尚更したくないです!
する暇あるなら寝たいw

なごみ

なくなりました!笑笑
産後復活するかは各々かも…。元どおり、それ以上になるという人も聞きましたが、私は半年まで痛みの恐怖で益々萎え、普通にできるようになっても完全に元どおりにはなりませんでした💦

レーナン

なくなりましたょ😀旦那には申し訳ないですが出産後はもっとする気なくなりました😵

🧸🫧

妊娠中お腹の子のことも心配で
したくありませんでした😫
旦那が性欲強いので安定期入ってから
付き合える時はしてました💦

産後も会陰切開の傷がツッパる感じがして正直したくないのでしてません😂

そん

なくなりました!
産後はさらになくなりました😅
一人目二人目ともに体外受精なため、かれこれ2年近くしてません😓

ママリ

完母だったんで授乳中も全くしたくなかったし、触るなって感じでした😅
卒乳してからは元に戻りました🙌

a

なくなりました笑笑
1人目の時は産後そんなことはなかったですが、今は今後とも戻る感じもありません😅
子供ももう産むつもりはないのでこのままレスまっしぐらな気がします😂

旦那はプーさん

私は妊娠前、妊娠中より
出産してからの方が性欲が凄いですね😭💓