※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
妊活

妊娠中の注意点や不安について相談です。葉酸やルイボスティーを摂取中で、お酒は控えています。排卵後のケアについてアドバイスをください。

妊娠した方、排卵後何か気をつけたことはありますか??
葉酸サプリ、ルイボスティーは飲んでいます!
お酒も飲んでません◎
受精してくれたか着床してくれるかそわそわします´д`

コメント

れもん

私の場合は、性格上、無意識のストレスを解放してあげることが一番でした。
やることやったら、あとはできるだけ妊活以外のことに没頭して過ごすようにしました!

たっこ

全く何もしていませんでした
気にしてもいなかったので、ストレスフリーでした!

ゆうくんママ

パイナップル食べてました

もも

飲むアーモンド飲んでました!ビタミンEは着床しやすくする作用があるみたいですよ!

冷え性なので、常に腹巻してました🙆‍♀️

あと早寝!子宮のゴールデンタイムが午後10時から午前2時と聞いたので
なるべく10時過ぎには就寝するようにしてました😊

あとは、生理きちゃったら我慢してたお酒飲んで夫とワイワイしてました(笑)

すぱ

排卵後というか、妊活を意識した時からアーモンド効果を飲むようにしてました✨あとは1日一つ納豆を食べてました☺真夏でも腹巻きと毛糸のパンツ履いてました(笑)

Rママ

私は冬だったのですがお風呂に浸かる、温かい飲み物を飲む、へそきゅうをする!これでこの週に妊娠しました♡あとDHA EPAのオイルも食事に使ってました♡卵子の質を良くするみたいです♡

ちえぴぃ

パイナップルと長芋食べて、アーモンドミルク飲んでました🙂
あと寝るときは腹巻してました!

排卵後だけではないですが、ビタミンEのサプリ飲んでました!