※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊活

移植周期中に32mmの卵胞が見つかり、移植日がキャンセルになる可能性がある質問です。卵胞以外の可能性は何か気になっています。経験のある方いますか?

移植周期に入り、D=2からエストラーナテープを貼っています。
D=9でE2測定、内膜の厚さ計測。
E2は100以上、内膜は7mm以上あればいいんですが…
E2も内膜の厚みも大丈夫なのに、左に32mm卵胞が😵
これが排卵してしまったら、移植日を決めれないから移植はキャンセルになると…
D=15で再検査して、大丈夫そうなら移植出来るそうなんですが、エストラーナテープ貼っても卵胞出来ちゃうんですね。
でも卵胞じゃないかもしれない!と先生は言うんですが卵胞じゃないのならなんなんだろ????

しかも32mmって腫れてるレベルですよね。D=9でそのサイズって。。。

そんな経験された方いますか?

コメント

ちぇりー

私はエストラーナテープを貼っていたのに卵胞ができて、排卵しちゃったので移植中止になった事があります。

• ネネ

ネネ

そうなんですかぁ💧
    でもD=9で32mmって初めてでビックリです。32mmなんて大きさも初めてですし。。
    一応再検査してくれるということは少し望みはあるのかなぁっては思ってるんですけど、期待しない方がいいですね(T . T)

• 9月22日
  • ちぇりー

ちぇりー

ホルモン補充だと卵は育たないものだと思ってるからビックリしますよね。
    再検査で問題ないと良いですね…😌

• 9月22日
  • ネネ

ネネ

なかなかすんなり妊娠出来ないですね。周りは自然に妊娠してるのに…
    なんなんですかねぇ😭
    移植出来ることを心から願ってます。

ありがとうございます😊

• 9月23日