※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちこ
妊活

フーナーテストで精子ゼロと言われ、落ち込んでいます。排卵直前にタイミングを取ったが、精子が不足かも。今日のタイミングは意味がある?妊娠確率は低い?

先ほどフーナーテスト受けたら、精子ゼロと言われ、落ち込んで帰ってきました😭

昨日夜の診察でいい卵が育ってるもうすぐ排卵しそうと言われ、その後タイミングをとりました。
そして先ほどフーナーテスト受けると、精子がいないねと言われました。
精液検査では正常だったので、クロミッド服用で頸管粘液が少なくなってたのかもとのこと、、
今日はもうタイミングを取っても意味ないのでしょうか。
フーナーテストでゼロだと妊娠の確率はかなり低いのでしょうか。。

コメント

🕊

こんにちは☺️
私もフーナーで精子ゼロと言われ落ち込みました…
頸管粘液も正常の方の100分の1程しかなく、絶望的だったため人工授精にステップアップしました!
焦りますよね…
私の場合は粘液もほとんどなく、担当医に人工授精を勧められましたよ!
先生に相談してみてはどうでしょうか?✨
ちなみに、人工授精3回目で無事妊娠に至りましたよ☺️

• ぽちこ

ぽちこ

コメントありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます✨
    人工授精も視野に入れてあきらめずに頑張ります😭

• 9月22日