※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
産婦人科・小児科

多摩区で出産できる病院を教えてください。溝の口〜登戸、向ヶ丘遊園周辺が希望です。

数ヶ月前から川崎市多摩区に住んでいるのですが周辺に出産できる病院でオススメはありますか?泣
溝の口〜登戸 (南武線)
登戸、向ヶ丘遊園(小田急)ぐらいが理想です😭

コメント

まめ

私の周りは
登戸にある鈴木産婦人科で
お産されてる方が多いです🙆‍♀️
私は美味しい食事重視で
宮崎台にあるいのうえクリニックにしました😋笑

食事の豪華さなど気にしない、お値段安くで良ければ川崎市立多摩病院がおススメです😊出産費用も場合によってはいくらか返ってきます☺️🎶

りゅうまま

同じエリアに在住です。1人目を鈴木産婦人科、2人目を7月に多摩病院で出産しました❗両方の病院の良し悪しありましたよ😅
鈴木は入院中に母子別室、数年前ですが、ミルクも与えてくれたりと産後のママを休ませてもらえる入院生活でした。
多摩病院は母子同室で今回は大部屋を選んだので同室の方と仲良くなったり、夜中の授乳で他の赤ちゃんが気になったりとありましたが2人目だったので色んなことにさほど気になりませんでした。
通院中も多摩病院は【病院】って感じですね、淡々と会計まで、、鈴木はどちらかとゆーと助産師さんもアットホームな感じとマタニティ感を存分に味わえる空気でした笑
費用面では、多摩病院が安かったです😆帝王切開でしたが、黒字になりました❗❗